青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-04-28から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』町中華デスマッチ

【お知らせ】 ・4/30(月) 4:55-8:00 めざましテレビ(フジテレビ系) 《【エンタメ】櫻井翔(嵐)》 こんばんは。 今夜のしやがれ、デスマッチではトークがほぼなくって、智くんはクイズに答えていただけだったけど、笑顔が素敵でしたね♡ あと、問題について…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』風間くんときみちゃんとふぉ~ゆ~のマツとかHey! Say! JUMPくん何人かとお好み焼きを食べた

こんにちは。 今回のレコメンもフルの文字起こしではないんですが、相葉ちゃんがトークの最後に昨日予約がスタートした『untitled』DVD&Blu-rayについてふれていましたよ! 初回限定盤の特典映像「嵐の嵐会」 についてなど。 そう言えば嵐さん、「嵐会」な…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。