青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-07-26から1日間の記事一覧

【グルメ巡り】『嵐にしやがれ』「イチゴデスマッチ」パフェ

こんばんは。 今日は用事で、すぐ近くの町田に行ってきました。 と、その前に、町田と言うと「カフェ中野屋」さんっていうパフェ屋さんがあったこと、皆さん覚えてますか? 2017年放送『嵐にしやがれ』のデスマッチで正解した智くんは、「苺とシチリア産ピス…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕もまねっ子だったよ」父ちゃん・先輩・ターミネーターの歩き方のまね

おはようございます。 一昨日、2006年の『duet』を雑誌レポしたときのこと……。 智くんがロケしていた細い道の場所が知りたくて、そこばかりに気を取られていました。 でも、そのためにうっかり大切なことをレポし忘れてしまったのです。 ちっさい写真のなか…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。