青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐主演のDVD『黄色い涙』はおすすめです


今、私は嵐と大野くんが大好き過ぎて、激しいサトシックに苛まれています。
大野くんの出演しているドラマや映画を、何回も何回も何回も見ちゃうの……!(大ちゃんファンの方なら、この症状、わかってもらえるよね?)


『魔王』『怪物くん』『歌おに』『0号室の客』『テンセイクンプー』ってなふうに、ローテーションしています。



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]


0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)

0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)


テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD]

テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD]


嵐5人が出演している映画では、『ピカ☆ンチ』『ピカ☆☆ンチ』も大好きだけれど、私がおすすめしたいのは、映画『黄色い涙』です。



黄色い涙 【通常版】 [DVD]

黄色い涙 【通常版】 [DVD]


ピカ☆ンチ』『ピカ☆☆ンチ』みたいな派手さはないかもしれないけれど、『黄色い涙』はしっかりとした作品に仕上がってる。
ストーリーを楽しむというよりは、主演の嵐5人の演技をじっくりと楽しめる映画です。(こっそり教えちゃいますが、入浴シーンでは、翔くんと大野くんのお尻が見られます。ウフッ♡)


やっぱりねえ、大野くんの演技が好きなのよ、私。
ニノのお芝居はさすがにとっても上手いんだけど、大ちゃんの演技にどうしても私は引き込まれてしまう。
なぜなんだろう?
心を打たれるというか、揺さぶられるというか、かき乱されるというか。


あとね、『黄色い涙 シナリオブック』という本があるのだけれど、そのインタビューの中で、撮影スタッフの方が、『黄色い涙』に出演した嵐に関して、こんなふうに語っていました。


「嵐がそろそろ嵐を呼ぶんじゃない?」
(中略)
いろんなグループがあるだろうけど、嵐はきっと一番になるんじゃないかって予感はしましたね。振り幅がありすぎですよね。どこにでも行ける。バラエティで笑いを取ることからドラマでの二枚目まで……本当に何でもできちゃうねぇ、この人たち! って(笑)
(中略)
彼らとは初めてだったんですけど、「すごい五人に会っちゃったな」っていうのが正直な気持ちですね。一人一人がピンを張っても大丈夫な人が集まっていて、そういう人が一人いるだけでもすごいのに、それが五人いるわけじゃないですか。
(中略)
礼儀正しいし。すごい人達ですよ。みんなのファンになっちゃいました(笑)


この本の初版が2007年4月20日だから、嵐がオリコンで年間シングル1位2位独占する以前に語られていた内容です。
スタッフの人に、ここまで惚れられるって、嵐は幸せだなって思いました。


と言うわけで、今日、私はこれから『黄色い涙』を鑑賞しようと思います。


もう時間の問題だと思うけれど、早く智くん単独主演の映画が観られる日が来ないかなあ♡
いったいどんな映画に主演することになるんだろう。
やっぱり『怪物くん』かなあ?
あ〜ん、でも、『魔王』のようなシリアスで二枚目な大ちゃんも見たいよ〜(#^.^#)
殺陣だって、存分に見たい!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。