青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ラジオの嵐について


ラジオでも、相葉ちゃんは、もうそのまんまって感じだよね。
ニノは、少し早口。
シークレットトークでも言ってたけど、大ちゃんは、いつもの調子でしゃべったらテンションが低いと注意されたらしくって(朝だしね)、ラジオでは普段とは違う声色でトークしています(でも、最近は素に近いときもあるよね)


ラジオの声では、私、松潤が好き♪(大ちゃんの次くらいに……とさせてください。すみませんが)
顔も素敵だけど、あのラジオでのあま〜い語りがいいよねえ。
テレビで松潤を見るときよりも、なぜかラジオで声を聞いているときのほうがドキドキしちゃう♡


それにさあ、松潤って、手のしぐさがきれいだよね。
指を差すときのちょっとしたしぐさとか、口元を拭うときとか、ドキッとする。


うん、もちろん大ちゃんの指が一番きれいだとは思ってるけど、そういうときもあるという話(飽くまで、大野くんを自分の中で一番にしておきたい私なのです。松本くんファンの皆さん、お許しを)

大野くんは、表情、のど、手だけの演技もすっごい表現力豊か♡


翔くんにも、またラジオやって欲しいなあ。
あ、でも、今は、ぜ〜ろ〜があるからね(今日じゃん!)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。