青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐のコンサートの神様って?


>トイレに神様がいるんだから、コンサートにだって神様はいるんじゃない!?


↑自分で書いた今朝のブログ記事を見て、思った。


トイレの神様』は、「♪それはそれはきれいな女神様」らしいけど、嵐のコンサートの神様って、どんなんやねん、と。


私の頭に、ふっと思い浮かんだのが、アジアツアーで「日本のMJ」と紹介された松潤も敬愛してやまない、あの「フォー!」の方でした〜。



マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組)(Amazon限定エコパッケージ仕様/“アース・ソング”バージョン/完全数量限定) [DVD]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組)(Amazon限定エコパッケージ仕様/“アース・ソング”バージョン/完全数量限定) [DVD]


2010年オリコン年間ランキングでも、嵐の『Anniversary Tour 5×10』を2位に抑えて、総合DVD1位を獲得したのが、↑こちらの作品でした。


また、『Anniversary Tour 5×10』のソロの潤くんの衣装にも、その方への想いがたっぷり込められていましたね。



ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


ご他界されて、はや1年半が過ぎました。
嵐だけでなく、たくさんのアーティストのコンサートを天国から見守っていて欲しいなあ。


素敵な音楽をいっぱいありがとう、マイコー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。