青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんのナイーブCMがサイトにアップされました!(でも今サーバーダウンしかけてる)


大野智くんのCMがナイーブのサイトにアップされましたっ\(^o^)/


naive(ナイーブ)》(クラシエ


だけど、現在、すっごいつながりにくいです。
私も、まだメイキングが見れていません。


私が予想していたよりも、けっこう大ちゃんが熱いな〜(笑)
壁紙がラブいんで、ほんわか系かと思ってたけど、楽しいCMですっ♪


【追記】
タイトル間違えました。
「しかけてる」じゃなくって、本当に「してる」です。
3月10日12時半過ぎ、サーバーダウンの表示が出ています。


【追々記】
メイキング、さっき見れました!
皆さんの大野くんお気に入りボディソープの予想は当たっていましたか?
ナイーブHPのお気に入りコーナーには、スクリーンセーバーもアップされていましたよ。


さっ、大野くんのCMで存分に癒されたので、午後からの仕事もがんばろ〜っと。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。