青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』相葉雅紀くんはチャレンジャー!


オープニングトークで、突然「誕生日おめでとう」と怪物王子な大野智くん。
お姉さまがお誕生日だそうです。
おめでとうございますっ(^o^)/


「デュアルカーリング」の個人戦を見ていて思ったけど、ストーンを投げるとき、二宮和也くんの片足がピョンって上がる〜。
あれ、かわいい!


「バウンドホッケー」では、トップバッターの相葉雅紀くんが、ゲッターを務めるプラスワンゲストの古田敦也さんまで、一気に球を渡すと宣言。
トライしてみたんだけど、結果、届かす……。


何と、今年に入って、まだ1勝しかしていないという嵐さんたち、また敗北ですよ〜(>_<)


今回のMDAは相葉ちゃんでしたっ。
でも、相葉ちゃんのそのチャレンジ精神は、ずっと持ち続けて欲しいよ!


VS嵐』、4月7日に2時間スペシャルがあるそうです〜♪
あと、番組の中で映されるガッツポーズの写真、大ちゃんがかっこ良かった〜♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。