青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』相葉雅紀くんリアルにまちがえて「ラブずっきゅん」!?


今週の対戦チームは女子アスリートチーム。
プラスワンゲストは、二宮和也くん曰くの「楽さん」こと、楽しんごさんですw


大野智くんとバトミントン選手の小椋さんとの対決が見られたのが嬉しかったなあ。
スマッシュ打ち込まれて、「なんだよ、あれ」って、さとっさんw


野球少年時代、キャッチャーだった松本潤くんがソフトボールの上野選手の球を受けてました。
マツジュン「おしっ、来い上野!」って、かっこいい掛け声でしたっ。


「ジャンピングシューター」でシューターを担当したのは、洗濯機コンビ(笑)の大野くんと相葉雅紀くんですっ♡


相葉ちゃん「息が合いすぎて同じトランポリンに行っちゃった」
さすが、共感し合ってるだけのことはありますね〜(*^_^*)


キッキングスナイパーでは、「世田谷のシジマール」(=Sho Sakurai)が登場!
女子サッカー選手の澤さんのシュートを止めようとして「走馬灯が見えかけた〜」とつぶやいてました。


そして、二宮和也くんは、何と女子ラグビーの鈴木選手のタックルを受けることに……(えー、ニノちゃん、大丈夫!?)
線が細いから、骨折でもするんじゃないかって心配になったけど、タックルを受けた後、上手にマットに倒れこんでしましたよ。


「クリフクライム」で、楽しんごさんと相葉ちゃん、翔くん、ニノからラブ注入をもらったマツジュンとリーダー。
順番争いのジャンケンに負けた後の大野くんの倒れっぷりがかわいかったです♡


松潤が登った後、さすがの身軽さでパーフェクトを決めた大野くん。
すっごいかっこ良かったんですが……。
「ここ(バー)をまたいだときに、ここ(ブログに書けません///)を打った」と、ラブ注入後のV字ポーズしてました〜(#^▽^#)


今週は「バウンドホッケー」でミスの目だった相葉ちゃんがMDAのえじきになってしまいました〜。


落ちた後に相葉ちゃん「ラブずっきゅん」とリアルに間違えてました。


――ところで、今、ジェイ・ストームのサイトで『Beautiful World』の曲が一部試聴できるようになっているのでお知らせしておきます。


J Storm


Amazonでの初回プレス仕様の予約がなかなか再開されません(-_-;)



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]

Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。