青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『智のひととき2』は「あらち」シリーズ? &『1位をとった名曲歌合戦』の嵐の曲


3日前にupされたばかりの『智のひととき2』が今日またも更新されました。
しかも、タイトルは前回と同じ「あらち」です(GANTZ語? w)


「あれっ、更新ミス?」と、とりあえずダウンロードしてみたところ――絵柄が違っていました!!


前回は緑色でAの文字。
これって、てっきり嵐のAだと思っていたんですが……。


本日アップされたのは紫色のM。
と言うことは、これから黄色のN、青のO、そして赤のSが来るのかも……っ!!


次の『智のひととき2』が楽しみです♡


さて、今夜は『1位をとった名曲歌合戦』で、嵐さんの『One Love』と『A・RA・SHI』が紹介されました。



5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]


ほんの短い紹介だったけど、『One Love』のときの大野智くんのビジュは成瀬領さま〜♪
堪能させて頂きました^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。