青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』嵐の千手観音と松本潤くんの正座、大野智くんの退場


VS嵐』の内容の前に、合間に流れたCMについて……。


松本潤くんのCM3本が一挙に放送されたりして、潤くんファンは嬉しかったんじゃないかなあ。


大野智くんファンの私が注目したのは、日立CMの最後のナレーションで「みんなで節電」で言ってる声!!
何回も聞いたけど、やっぱ智くんでしたね〜♡


さて、今週の『VS嵐』は見所満載でしたっ!
二宮和也くんが服を脱ぎ捨て、相葉雅紀くんが「正座!」と松潤にブチ切れ(笑)、そう言われた松潤が大人しく正座をし、櫻井翔くんはビスマルクになり、大野くんは退場しましたねー。


さらに、大野くんには本番中寝ていた(?)という疑惑が浮上^^
ローリングコインタワーでは、大野くんが「ローリングタワー」とタイトルコールを間違ってTake2を撮る場面もありました〜。


おまけに、劣勢の嵐全員による千手観音も見られたよ〜♡


嵐の他のメンバーが不調な中、デュアルカーリングで一人活躍したのに、プラスワンゲストの笑い飯・哲夫さんの「やっぱり寝てたでしょ」という一言によって、他の4人から指をさされてMDAの餌食になっちゃた大野くん(>_<)


大野くん「ちょっと待て、この空気おかしいな」「おまえら、汚ねえなあ、マジで!」


「反省の一言を」と言われても、「反省なんか無えよ、コノヤロー!」「俺は寝てねえよ!」って、大野くん、ごもっとも!


MDAの後、松潤が大野くんとハグしたり、他のメンバーのフォローが良かったです♡


大野くん「いや、俺ねえ、あんまり4人悪くない気がする」
相葉ちゃん「誰が悪いんすか?」
大野くん「哲夫」(←即答!)


……あ、それと、大野くんってば、ちょっと日焼けしてましたよね。
とうとう行った!?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。