青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『non-no』3月号・『ザテレビジョン』4号・『TVガイド』1/29号・『Cut』2月号

こんにちは。
今日発売のノンノの連載アラシブンニの担当は智くんと松潤なんですが、とっても写真が良かったです!!
遊園地でのロケも楽しそうで嬉しくなっちゃいました~!!(≧▽≦)


一方、同じく今日発売の週刊テレビ誌2誌のほうでは、ジョンにジャポコンの写真なども載ってましたが、それ以外のページでは智くんの写真はあまり多くはありませんでした。



※non-no 公式Twitterアカウント


≪今号の嵐連載は松本潤×大野智「ユウエンチノアラシ」閉園後の遊園地を貸しきって撮影してきました~☆最初は「男2人で遊園地って~!」なんて言ってましたが、なかなか遊園地にこれない2人、気づけばプリクラ撮っちゃうくらい童心に返って満喫してました(笑)。デカ目プリ、注目です(その2へ)


≪(その2)撮影中2人が一番ハマったのが射的。得意そうな大野さんより、さらっと撃ち始めた松本さんの方が上手だったのが意外。ちなみに松本さん、子供向けモグラたたきでも容赦なくパーフェクトを叩き出す勝負の鬼ぶり(笑)何事も真剣な姿、素敵です。インスタでもオフショットを公開中~☆≫


non-noのインスタグラム(1月21日10時) - 今月号の嵐連載 は、松本潤×大野智「ユウエンチノアラシ」。1Pでは 五周ほどメリーゴランド回っていただきました(笑) 人のいない遊園地で、遊具を楽しむ男子2人…



昨日発売された『Cut』2月号のJaponismライブレポは4ページ。
テキストはまずまず読みごたえありましたし、個人の写真1枚ずつを含む嵐さんの写真も多かったですが、購入には至らず。
立ち読みさせてもらいました。


Cut 2016年 02 月号 [雑誌]


 


コンビニでベイクショコラ ABISTEコラボパッケージの2つ目をゲットしてまいりました♪
微妙にパッケージの異なるBAKEが4種類あるそうですが、全部見つけられるかなあ~?



non-no 3月号


ノンノの今月号の連載「2/嵐 アラシブンノニ」3ページは智くんと松潤の二人で「ユウエンチノアラシ」がテーマ!


まず大前提として、智くんにパーカー+ブルゾン系って最強だと思ってる私です!!(例・樽井翔太郎)
で、ポッケに両手を突っ込んでるとなお良い♡


さて、そんな智くんの今回ファッションはパーカー+スタジャンということでまさにドンピシャでございます///
松潤は裏地がボアになっているキャメルのコート。


夜の遊園地にて、トップページではメリーゴーラウンドに乗っている智くんと松潤の写真が大きく掲載されています。
智くんが木馬に乗りながら左手をスタジャンのポッケに入れているところもGood♡


下のほうに、同じく木馬に乗ってる智くんと松潤のツーショットが複数掲載されていました。
楽しそうだなあ^^
ってゆうーか、まるで二人のデートみたいで松潤が羨ましい~。


2ページ目の上段には二人でスワンボートにも乗った写真も。
智、何その真顔のカメラ目線ww
笑顔のショットにはこちらがとろけそうに……///


智くんが寒そうに両手をポッケに突っ込んで歩いてますね。
ジェットコースターに不安そうな目で乗ってる二人(笑)


中段には射的の写真が数多く載っていました。


智くんがすっごい真剣に的を狙ってる写真が何枚も!(写真ちっさけいどめちゃくちゃ男前だあー!!)
遊びに夢中になってるところ、かわいいなあ♡
そして射的の鉄砲の撃ち方をよくわかってる感じがしました。
腕を伸ばして、なるべく近づけて撃つっていう。


松潤が的を狙ってるとき、その腕の隙間からのぞいてる智くんの顔ったら(笑)


今回のノンノの中で一番好きな写真は何と言っても3ページ目の上段♪


遊園地のステージに立つスター智。
ポーズがとっても決まってる~!!
見てください! スッと突き上げた右の拳とあの左手の形、広げた足の体重のかけ方と角度のかっこ良さ。


ステージの上の智くんに客席から手を振っている松潤もいいですねw


その後ゲームをしたり、最後には二人でプリクラ撮影。
「花やしき」って、ちゃんと後ろに書かれてます( *´艸`)


下段のテキストでは、「こういう場所は、誰と行くかが重要なポイント」として、「智と一緒だったところに大きな意味があった」と松潤が言ってます。


射的での勝負は盛り上がったそうで二人景品もゲット。


ノノ`∀´ル「大野さんは、ステージでポーズもキメてたね。さすがによく似合ってましたよ!」
(´-∀-`)「(目を細めて)まさか、あのステージに立てるとは思いませんでした……」
(さっき翔太郎くんの話をしたけど、そういえばスライダーマンのヒーローショーのステージ規模もあんな感じw)


遊園地と言えば、松潤は小さい頃によく後楽園に連れていってもらっていたそうで、ここでもヒーローショーがおもしろかった、と(笑)


智くんの記憶にあるのは、よみうりランド。
絶叫マシンが苦手だったのでジェットコースターが怖かったそうです。
でも、嵐でロスの遊園地に行ったときに克服。


むしろお化け屋敷のほうが苦手な松潤(MJ企画の記憶が新しいですね)


今アトラクションに乗ると疲れちゃいそうだから、子供の頃に親が乗らずに送り出していた気持ちもわかる、と松潤。
ノノ`∀´ル「ま、俺はなるべく一緒に乗りたいと思うけど」
(´・∀・`)「俺は見守るね(あっさり)」


智くんのイメージだと相葉ちゃんにはジェットコースターが似合う、松潤はメリーゴーラウンドっぽいと申しております(ドリアラ? 笑)


一方松潤は、智くんを遊園地にあるもので例えると「写真用のパネル」と。
ノノ`∀´ル「顔の部分から素敵な表情をのぞかせてくれそうだから」
(*´・∀・`)「……(キリリとうなずく)」


さらに松潤いわく、翔くんは全体マップ、ニノはゲームコーナーのバイトくんというイメージがあるようです。


――次号のノンノにも智くんが登場♪
松潤の決めた「トクサツノアラシ」のテーマで山が撮影します。


ちなみに松潤はウルトラマンセブンのファンだったそうで。


non・no(ノンノ) 2016年 03 月号 [雑誌]


ザテレビジョン 4号


ゼウス第2弾の特集が5ページ。
やたらと後輩グループの上半身裸の写真が多いです(笑)
(皆さんとってもいい体されてますが、不思議なもので自担じゃないとピンと来ない私です……。もちろんファンの方はドキドキでしょうけども^^)


後輩Gの皆さんが肉体美を見せているのは第1競技ゼウスレスリング。
その後、第2競技ローリングゼウス(障害物?)、第3競技ゼウスアーチェリー、第4競技エンドレスジャンプ(大縄跳び)、第5競技ゼウスPK、第6競技ブレイブロード(綱渡り)と続きます。


翔くんはローリングゼウスとゼウスPKに参加した模様。


テレビ表「POWER PUSH」では、1/23(土)OAのしやがれをピックアップ。


鍋ぶたフリスビーの高い難易度に、
ノノ;`∀´ル「一生当たんなかったらどうすんの?」
と松潤は心配を。


ニノは早押しクイズで自分がCMをしている商品の名前を解答。
ゲストの坂上忍さんが「すごい媚の売り方をするなあ」とツッコミつつ感心することに(笑)


センターには、まだまだ続く、Japonismライブレポが8ページ。
今回はページを贅沢に使い、トップ2段と次の見開きに大きく写真を掲載。
和装による『Japanesque』での扇や番傘をつかったパフォーマンスが紹介されていました。


下段に「後輩たちが見た嵐ism」としてNEWS増田くんとセクゾ松島くんのコメントが掲載されています。
増田くん「メンバー全員が客席の僕に気づいてくれて、手を振ってくれたんだ。めちゃくちゃ嬉しくて、思いっきり振り返した(笑)」


ソロの写真が1枚ずつ、合計5ページ。
こちらも丸々1ページに写真を1枚大きく掲載しています。
ページの端にそれぞれのライブソロパフォーマンスが年代別で紹介されているのがわかりやすくていいですね。


ラストの智くんのページはマスクのとき、面を取って素顔になったときの白装束‼
『暁』の黒と赤のジャケットももちろん素敵ですが、こちらの白装束を脱いだときにはゾクゾクしました~///
(ふふ、会場のお客さんの反応がおもしろいなあ~。皆さん、目の前に智くんが立っているせいか、一様に手で口元を覆って興奮を抑えきれないようす。気持ちすごくわかります!^^)


「ARASHOT」は1ページ。
1/31・2/7(日)の『ニノさん』では、ものまね芸人のネタ中に突然ゴルゴ13(芸人)からライフルを向けられたニノさんが「危ない!」と絶叫を。


ほか、翔くんのエッセンシャル新CM発表会と有吉さんとのアフラック新CM、マナブくん、『復活LOVE』リリースの情報などがありました。


TVガイド 1/29号


嵐「NEWSあらし初め」が4ページで、最初の見開きは嵐さんのCM紹介から。
相葉ちゃんと松潤のジュレーム新CM、翔くんのエッセンシャル新CM発表会と有吉さんとのアフラック新CM、そしてニノのHOME'S新CMの情報が載っていました。


次のページに『ニノさん』1/31・2/7(日)放送の「無礼講サミット」の特集が1枚。


ゲストの博多大吉さんから、なめた後輩はいるかと聞かれたニノさんがこんな風に答えています。
(.゚ー゚)「僕がなめた後輩の筆頭かも(笑)」
大吉先生「ジャニーズ初の敬語が使えないアイドルだもんね(笑)」
とのことです(笑)


ラスト1に「嵐なかよしSHOT」が1ページ。


1/28(木)放送のVSでは、対戦ゲストの「チーム申年」にジャニスト重岡くんがいるのを見て……、
(´・∀・`)「ショックだね」
(.゚ー゚)「一回り下の後輩がいないと思ってたんですか? あつかましい」
とニノにばっさり。


≪大野の闘争心に火がつき……!?≫
とありますが、智くんの活躍は見られるんでしょうかー?


「ジャニーズ入所9年目」の重岡くんに、
(´・∀・`)「俺は20年」
と先輩風を吹かせる智くんなのです(笑)


ところで、ニノさんの服のロゴにはまるでゼッケンのような「Nino」の文字があり、OPでメンバーからもいじられるようす(笑)


1/22(土)OAのしやがれの鍋ぶたフリスビーでは、投げる翔くんのお鍋のふたを、同じく鍋ぶたで防ごうとしている四人の姿があります。
ニノは智くんの背中に隠れて、その両肩に手を置き、ヒョコッと目だけのぞかせています(笑)


ほか、マナブくんと『復活LOVE』リリース情報など小さくありました。


ジョンのセンターはゼウス第2弾の特集が8ページ。
こちらでも後輩グループのメンバーの裸の上半身が躍っております(笑)


翔くんの写真は主にラスト1枚にまとめられていました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。