青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『大野智 meets 若冲』会えなかったよ、大野くんに…


おはようございます。
日曜日は、いつもよりも1時間遅く起きている風花です。


皆さん、『大野智 meets 若冲』は録画できましたか?
私はばっちし録画……のはずが、見ることができませんでしたっ(大間のマグロ〜)


自宅にBSがないので、実家の母に依頼したのですが……。
BS2がBSプレミアムに変更になったせいか、テレビに映らなかったのだそうです。


実家のテレビの設定は家電屋さんにやってもらったので、母は自力では変更できず……。
次の『若冲ミラクルワールドPR』の放送、BSのは明日じゃん!!
どーしよー(母よ、頑張れ! 計画停電にも負けるな!!)


――が、しかし、「私も録画できなかったよー」と言う方、どうぞご安心ください。
公共放送NHKが、ちゃんと再放送をしてくれます!(受信料を払ったかいがありました〜)


・4月23日(土) 13:30〜14:14 BSプレミアム
 若冲ミラクルワールド プロローグ「大野智 meets 若冲


・4月23日(土) 17:30〜18:00 NHK総合
 若冲ミラクルワールドPR「大野智 meets 若冲


私は再放送のを見ることになりそうです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。