青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』笑点カラーの嵐さんたち


いや〜、予想以上におもしろかったです。
笑点の皆さんと嵐さんのコラボ!


笑点カラーの着物を着た嵐の大喜利が見られたのも良かった〜!!
ちゃんとメンバーカラーでそろえてくれたのも嬉しかったです。


5人の笑点風あいさつとか、大野智くんのサメの話とか、最高でした〜♪(オープニングトークの大野くんのTOKIO松岡くんのものまねもうまかったです)


大野くん、サメとクマとトラが恐くてしょうがないって、以前ディスカバで話していたけれど、ほんとにサメには気をつけて欲しいですよね。
あと、日焼けにもね。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。