青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

NHK・Eテレ『21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜』で相葉雅紀くんがナレーションを務めます


大野智くんのBSプレミアム若冲ミラクルワールド』といい、紅白歌合戦で司会したことで、にわかにNHKでのお仕事が増えだした感のある嵐の皆さん。


今回は相葉雅紀くんがNHKEテレ(教育テレビ)の番組でナレーションを務めます。


『21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜』NHKEテレ(教育テレビ)
 第1回 6/4(土) 15時〜15時45分


相葉雅紀がドキュメンタリーのナレーションに初挑戦!!》(webザテレビジョン


昨日の『ZERO』では、櫻井翔くんが被災地に飛んでいました。
二宮和也くんは映画の舞台挨拶という形で訪問しています。


非公式ですが、大野くんは怪物くんとして、松本潤くんだって被災地を訪れていますよね。


私も嵐さんと一緒に東北を応援します!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。