青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くんがAくんと2人きりで……って、Aくんは嵐のメンバーです♪


さっき、松本潤くんの『Enjoy』を見たら、潤くんがAくんと2人きりで飲んだって話が載ってました♪


で、そのAくんって言うのは相葉雅紀くんかと思いきや、実はリーダーの大野智くんだったそうで!!(#^.^#)


「リーダーといろんな話をした」って、潤くんがすご〜く嬉しそうなのが伝わってきて、こっちまで楽しくなっちゃった♡


飲んでる途中で嵐メンバーを召集するも、BくんとCくんは翌朝早くから仕事だったそうで都合がつかず、Dくんのみ、お二方に合流したそうです。


そのDくんとは二宮和也くんでした〜。


あ〜あ、ニノったら、相葉ちゃんに続き潤くんまでリーダーと2人きりで飲んじゃってるよ?w


そのうち、大野くんの気が変わって、2人きりで飲める日が来るといいね!(大野くんは、そんなニノのことをおもしろがってるみたいなとこがあるけど)


私、例の月末で、今も仕事中なんですけど、この話を読んで、かなり元気もらいました〜!
『ZERO』が始まる11時までに、頑張って仕事を片付けたいと思います!!


【追記】20分前に、無事片付きました!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。