青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』本音川柳


【お知らせ】(テレ東番組表)


4月14日(日)テレ東で放送の『JAPAN COUNTDOWN』(9:30〜10:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐の最新ツアー『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』DVD情報》



〔追記〕


嵐・相葉、リーダー大野から学んだこと「気張らないでテレビに出る」 ニュース-ORICON STYLE-


嵐・相葉雅紀:“脱相葉ちゃん”宣言! 初の単独冠番組は「気張らずに、体を張って」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


※『TV LIFE』ツイート


《【相葉マナブ会見1】相葉雅紀初冠番組『相葉マナブ』(テレビ朝日)の記者会見。会見ではニッポンをマナブため、相葉ちゃんは"わんこそば"に挑戦。番組設定は70杯だったが、時間の都合もあり、記録は57杯に終わり(プロデューサーは75杯を記録)、「今度必ずリベンジしたい!」と宣言》


《【相葉マナブ会見2】また、「この番組で相葉ちゃんを卒業します!」と発表したが、「13年前、嵐の初めてのレギュラー番組『8時だJ』で付けていただいた思い出のあるあだなだから」と、「ほかの仕事では、"相葉ちゃん"を継続します」とびっくり発言も。続く→》


《【相葉マナブ会見3】さらに、この番組の"リーダー"として番組を引っ張っていくことから「嵐のリーダーからマナブことは?」という質問を受け、「大野さんから学ぶことはたくさんありますね。まずは気張らずにテレビに出ることを学んでいきたい!」と話し、会見場を盛り上げていました!》



嵐にしやがれ(2013.4.13)〜



もう今夜は智くんを目にするたびにときめいてしまったよ///
髪の毛スクスク育ってますね!^^
こうしてる今もまだ伸ばしてくれてるのかなあ(伸ばしている理由も気になる!)
できれば眉も長めに整えていただきたいな〜。
成瀬眉は色気がただよっててたいへん麗しかったですよね。


オープニングトークで翔くが「祝4年目突入!」って言ってたけど、もうそんなになるのかあ。
ほんと早いなあ……!


今回は皆さんスーツの嵐さん。
智くんVネックだしグレー系のジャケットも似合ってる!
ってかニノとおそろ!?
そんなニノは松井選手が練習のときに投げたボールを取ったことがあると。


潤くんと同級生の松田龍平くん、バラエティ初登場だそうでつまりはニノとも同い年。
誰とタメかと聞かれたら?
(`・3・´)「大野さん、ちなみに誰?」
(´・∀・`)「朝青龍」(か、ホンマンちゃん)
ノノ`∀´ル「琴欧州がたぶん同い年」
(.゚ー゚)「ごめんなさいね、同じ土俵に上がっちゃったけど(笑)」


(あ〜、特に智くんの横顔やばいー! 前髪様〜)


・嵐さんのイメージに沿ったフルーツ(松田龍平くんのお土産)


 マンゴー:相葉ちゃん
 びわ:潤くん
 パイナップル:智くん
 メロン:ニノ
 チェリー:翔くん


でも理由は全て「何となく」(笑)
豪快にマンゴーにかぶりつく相葉さん!


パイナップルを切っている最中に、
(`・3・´)「好きだよね?」(←智マニア)
(´・∀・`)「好き」
パイナップルをご試食中、
(`・3・´)「大野さん、果物の中で一番好きなのって何なの?」
(´・∀・`)「ライチ♪」
(;`・3・´)「あ、違うんだ(笑)」
(.゚ー゚)「パイナップルでお願いしますよ、そこは!」
(なかなか似顔絵がかわいいではないか)


松田龍平くんと二人きりで旅行に行ったことのある潤くん。
松田くんはビーチが印象的だったようで。
翔くんは「私は」を「私ゎ」と書く人が嫌い(←これRTで見かけたことあるなあ)


シャンプーのとき後ろが気にかかるという松田龍平くんに対し……、
(´・∀・`)「俺はもう、それで全然楽しめるタイプだ」
(`・3・´)「どういうこと!?」
(´・∀・`)「家に帰る前に色々想像すんの」
ノノ`∀´ル「やべえ、一人遊びの天才がいる!」


(´・∀・`)「あのねえ、家入る前までにい、誰か男性とかとすれ違うと、『あ、あいつ俺の部屋から出てったな』」
(`・3・´)「妄想入るのね! 妄想スイッチ!」
(.゚ー゚)「かわいそ〜、その人」
(´・∀・`)「そこで、まず1回、鍵を使わないでガチャッて開ける、までが楽しいの」
「じゃ、開いたら、マジびっくりする。それは今までまだないけど」(←あったらたいへんじゃん!w)


(´・∀・`)「ガチャッ、あ、入ってなかったか」
(.゚ー゚)「絶対入ってないですよね、そんなんね?」
(´・∀・`)「いやいやいや、そういうのが好きなのよ」


そしてまた智くんが死角の話をしだしました(笑)
(´・∀・`)「人間まっすぐ見てここ(180度)しか見えないじゃない? 今」
「その後ろがどんどん気になる時期ってなかった?」
「後ろが見たくて見たくて」
↑こう言ってる間に後ろを見るんだけど、そのときの智くんの動きとか首とか後頭部とかに何か萌えまくった!


「ザ・セット回転してはります〜」って言った翔くん。
一瞬、『黄色い涙』のときに苦戦してた京都弁が聞けるかもと思ったけれど、まさかの舞妓さん風ww


京都ぶらり、ワイプの智くんばっか見てたよ(智くん、懐かしく感じてるのかなあ)


【龍平アニキの差し入れ飯】


嵐さんと桝さんの絡み、おもしろい〜^^
ご賞味した智くんの感想は……。


・おあげ寿司
磁石、「おあげ」の発音がおかしくない?(笑)
無言で完食する大野さん。
(`・3・´)「大野さんにコメントなんか求めちゃダメだよ」
(´・∀・`)モグモグ「おいなりさんだよ」
(`・3・´)「以上!」


・青のり巻き
(`・3・´)「コメントはうちの大野は無理だよ、なかなか。どうでした?」
(´・∀・`)「ウマいよ」(←食い気味ww)


【男たちの本音川柳】


ノノ`∀´ル「俺らね、川柳やっていい思いしてきたこと1回もない!」
かつて色々と恥ずかしい思いをさせられてきた嵐さんたち(笑)
ちょっとだけ智くんの達筆が見られると期待したけれど叶わず……。
(ニノから智くんへ日産CMリレー!)


・カッコ良く 登場したが すぐコケる 松本潤
(BWコンでのエピソード)


・船の上 釣りに夢中で 海の中 大野智
(川柳的にも綺麗にまとまってるよね! 去年の冬の夜釣りで落水した例のあの事件……)
(´・∀・`)「あ、俺行ったなと思って。見事にこう行ったときに、出た言葉が『ああ〜!』」(←美声)
龍平くん「帰ってこれて良かったなあって」(←ほんとだよお〜っ!!)
桝アナ「しみじみとね、大野さんの命の大切さを……」


・コンサート 歌詞を忘れて 客あおる 櫻井翔
(`・3・´)「Aメロ丸々が自分のラップだったんだけど、思い出せなくて、久しぶりだから。僕が書いてない曲だったの、ラップを」
(アンコールでしばらくやってない昔の曲が流れたときの話だそう。フォロワーさん情報ではOneのときの『台風ジェネレーション』らしい?)


・ビックリだ! たいらなとこでつまづいた 二宮
(.゚ー゚)「最近多いんですよ」
(´・∀・`)「つっかかるみたいなこと?」
普通に歩いていてつまづくそう。
で、床や地面のせいにすると(龍平くんも言っていたとおり気をつけてね)


・コンサート 左乳首が ライドオン 相葉雅紀
腕を出すところから頭を出してしまい、ずっと乳首を隠して歌っていた相葉さんwww(こちらもBWコンだよね???)
松田くんが選んだ最優秀川柳は相葉さん! おめでとっ。


――あ〜、次週のV6岡田くん回が待ち遠しくて仕方ないよお!!
(´・∀・`)「じゃあ、俺のほうが先輩じゃねえか!」
智くんと岡田くんの絡みとトーク、めちゃくちゃ楽しみです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。