青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』相葉雅紀くんの蹴ったボールがまたも観客席へ!(今度はだいじょうぶって言ってたのに)


オープニングトークの最中、二宮和也くんの「スカートにしか見えないハーフパンツ」に目が釘付けになっておりました、私(か、かわいい〜)


「キッキングスナイパー」のコーナーでは、対戦チームのカリスマ主婦モデルさんの4歳になる息子さんが、大野智くんの大ファンだという話に!
その話を聞いて、大野くんご本人よりも、むしろ隣に座っていたニノのほうが喜んでいました〜。


4歳の息子さんは「俺は大野が好きだ」と、なぜか呼び捨てだそうですw
大野くん「アリガトゴザイマス」って、お礼が片言でした(>▽<)


嵐さんチームのキッキングスナイパーでは、櫻井翔くんのキックが決まったねー。
ニノ「エース、おかえり!」


でも、相葉雅紀くんの蹴ったボールは、またも跳ね返って観客席へ……(^_^;)


今回は嵐チームの勝利で終わったけど、10秒チャレンジの「あっかんべーマッチョくん」には、松本潤くんに続き、ニノも失敗。
ニノは目をつぶって挑むという荒業に挑んだんですけどね〜。
あの「あっかんべーマッチョくん」を制覇できるのは、たぶんですけど、ミラクルを起こせる相葉ちゃんだけだと思うよー。


来週のゲスト対戦チームは「最強ものまね軍団」です。
嵐さんたちのものまねが楽しみです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。