青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんの目力と、相葉雅紀くんのちょいアイバ丈、櫻井翔くんと「さとし先生」


大野智くんの『ARASHI DISCOVERY』を聞いてたら、今朝の『ZIP!』で、相葉雅紀くんの住友生命「ボクの、ワタシの、未来賞」新設の記者会見のようすが流れました。


おっと、智くんの『アラディス』を聞いてる最中だぜ!? ということで、録画して後で見ることにしました。


『アラディス』の「今日の一言」は「目は口ほどに物を言う」でした。


「僕だって目力がある。目力あるときは芝居しているとき」と大野くん。
わっ、自覚してらっしゃるのね〜!


確か、以前『ザ少年倶楽部』(プレミアムだったかな?)でも、松兄が、大野くんと芝居していると、「目力の強さで魂を抜かれそうになる」って言ってましたっけ。


だた、そんな大野くんは今朝の『アラディス』で、「でも、インド人の目力にはかなわない」って言ってました〜。
映画『怪物くん』の撮影のときは、相当ジーッと見られたらしいですものね(*^_^*)



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


お芝居での大野くんの目力には、私、既に魂を抜かれております♡


さて、『アラディス』終了後、録画『ZIP!』をチェックしてみました。
何と、直前に放送された櫻井翔くんのアフラックのCMも一緒に録画できてました♪


何がおもしろいって、このCM、タイトルが「さとし先生編」なんです(笑)
「青いダック図書館」で読書する翔くん、その本に書かれているのが「さとし先生のお話」です(*^_^*)


アフラックスペシャルサイト 青いダックの森


↑こちらからCMとメイキングが見られます。


さてさて、さらに録画済みの相葉ちゃんの住友生命「ボクの、ワタシの、未来賞」の記者会見を見ました。
相葉ちゃんはグレーのカジュアルスーツ、胸に缶バッジというファッション。
ズボンの裾がちょいアイバ丈だったところに相葉ちゃんのこだわりを感じましたよ〜!


朝からいっぱい嵐さんが見られて幸せでしたっ♡
今日も頑張るぞ〜!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。