青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

本日『映画 怪物くん』完成披露試写会ですッ!!


★おはようございます。
……と来ると、「嵐の大野智です」って続けたくなりますね〜w


智くん、『怪物くんスペシャル』の撮影で、久々に会った海荷ちゃんに「変わってないね」って行ったら、周囲の人から「ちょっときれいになってますよ」って怒られたらしいです。
「そうだよね。ひどい男だよ、俺は」だってwww


今朝の『アラディス』では、そんな怪物くんの親友・嵐の大野さんから、映画の完成披露試写会とスペシャルの告知がありました!


嵐の大野さんも「僕もちょっと顔を出す」(←主演www)そうです(*´▽`*)


どんな感じなのかなあ。
行けた方のご報告を楽しみにしています(*^_^*)


☆明日10月14日には、怪物くんが『ヒルナンデス!』に登場しますよ〜!


ヒルナンデス!』10月14日(金)11:55〜13:55
怪物くんVSフェルナンデスくん(日テレ番組表)


これは見物です。
がんばれ、怪物くん〜!



★去年、一昨年と、櫻井翔くんが総合司会を務めた「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011」のサイトができていました↓


ベストアーティスト2011


「あなたが選ぶ、今の日本を代表する“アーティスト”を教えて下さい」
「今、聞きたい日本を元気にする曲」など、アンケートが行われています。


お知らせしておきます☆彡


☆昨夜の相葉ちゃんナビの『世界体操』では、翔くんとのクロストークあり♪


(‘◇‘)「しょーちゃん、しょーちゃん」って、中継越しに呼びかけたりして、翔さん苦笑(マイクをにぎって競技の感想を述べる櫻井さんの安定感としっくり感。一瞬日テレかと錯覚w)


翔さんは、選手の皆さんよりも相葉さんほうがよっぽど緊張しているように見えるとゆうとりました(櫻葉〜ッ♡)


今夜13日も7時から『世界体操』放送です。
申し訳ないことに体操には全く興味を持てないのですが、副担の方の番組なので、録画して見るです!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。