青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

明日は「日テレ系人気番組が大集合! 秋の番組対抗スペシャル!!」に怪物くん登場〜♪〔嵐・大野智〕


★今日は嵐さんの番組がなくって寂しいけれど、明日はやっと「土曜の嵐!」第1週です♡


『怪物くんスペシャル』の公式サイトのスタッフ日記が更新されました↓


今秋最強!土曜の嵐・怪物くん完全新作スペシャル!!


「日テレ系人気番組が大集合! 秋の番組対抗スペシャル!!」に、怪物くんとお供の3人が出るそうです。


"更に、怪物くんの知り合いの大野智さんや八嶋智人さん、川島海荷ちゃん、上島竜兵さん、チェ・ホンマンさん、濱田龍臣くん、それからベッキーさんも出演とのこと!?"


おお、「怪物くんの知り合い」の智くんも出るのかっ(笑)
それはぜひ注目したいですねー(≧▽≦)
智くんと怪物くんの絡みがみたいです(CGが必要だよねw)


――あ〜、何か今日の『ヒルナンデス』で、「日テレ系秋の番組対抗スペシャル!」での「カイカイ体操」のようすが流れたらしいです……。
録画してなかったヨ(ToT)
明日、早く見たい。



☆ウタコちゃんのブログにも「日テレ系人気番組が大集合!」について書かれています↓


今日、この頃の海さん。 川島海荷オフィシャルブログ



☆『怪物くんスペシャル』に登場するという、怪物界の街はずれにある「怪物山」が日本に存在!?(笑)↓


信州上田フィルムコミッション 完全新作!! 『怪物くんSP』 放送のお知らせ



★ベストジーニストのサイトに、相葉雅紀くんのコメントがアップされました↓


Best-Jeans.com


相葉ちゃん、ほんと嬉しそうで、こっちまでテンション上がっちゃいましたよー♪



★翔くんの『謎ディ』も注目度満点でっす!!↓


秋ドラマ期待度、1位は櫻井&北川の『謎解き〜』〜“月9”、“キムタク作”もTOP3へ (櫻井翔) ニュース-ORICON STYLE-



★『Lips』12月号に松本潤くんが登場します↓


Lips (リップス) 2011年 12月号 [雑誌]


「Lips」公式サイト


予告が見られます↑



AneCan (アネキャン) 2011年 11月号 [雑誌]



生田斗真くん、今日はお誕生日でしたね。


嵐さんとは、何かと縁の深い斗真くん、おめでとうございます\(^o^)/


映画『源氏物語 千年の謎』公式サイト


生田斗真主演『源氏物語 千年の謎』は、12月10日(土)全国東宝系でロードショー です!



――あっ、やだ、今夜、相葉ちゃんの『レコメン』あるじゃん。
うわ〜、急に元気出た!
おれMAX!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。