青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・大野智表紙『ピクトアップ』12月号のシルエット画像がアップされてました!


★ピクトアップ公式サイトに、大野智くんが表紙の『ピクトアップ』12月号(10月18日発売)の画像がupされました。
腕組みしているようですよ!
帽子かぶってないようだから、怪物くんじゃないみたい(*゚∀゚)↓


ピクトアップ


Amazonユーザー様へ。
『ピクトアップ』12月号のAmazonリンクです↓


ピクトアップ 2011年 12月号 [雑誌]



★あと、怪物太郎さんが表紙を飾る予定の『Cut』11月号(10月19日発売)についても、Cut公式サイトで情報がupされてました↓


CUT11月号、10月19日発売! - Cut 編集部日記 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


え〜っ、スパイダーマンと怪物くんの原作から、どんなヒントが!?
編集部いわく、「かなり気合い入ってる」そうですが……。


黒猫さんは強敵ですぞ!?(=^・^=)


同じく、Amazonリンクです↓


Cut (カット) 2011年 11月号 [雑誌]



★こんなのもありました。


『QLAP!』11月号 (10月15日発売)は、表紙・特集がKAT-TUN亀梨和也くん。
大野智くん『怪物くん』、櫻井翔くん『謎ときはディナーのあとで』が掲載されるようです↓


ガールズ・エンタ! » Blog Archive » QLAP!(クラップ!)10月15日発売


Amazonリンクです↓


QLAP!2011年 11月号 [雑誌]


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。