青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

セブンネット盤『Beautiful World』予約に3時間以上かかった件


このブログでも先日お知らせしましたが、嵐アルバム『BW』セブンネット盤、まあ、何と申しましょうか、予想どおりのサーバーダウンでした〜〜〜(^_^;)


だから言ったのにぃ、セブンさん!!
これはもはやアラシックによるサイバーテロのレベルです(>_<)
一般の人にまで迷惑になっちゃうよね。


もちろん、嵐さんも、アラシックも全然悪くないよ!
セブンもね、怪物くんグッズのときよりは、少しはサーバー強化したんだと思うよ。
怪物くんのときは瞬殺だったけど、今回は×5の負荷にちょっとは持ちこたえてたもん。


だけどねえ、それを軽く上回るのがアラシックだからね……。


コングッズ販売のとき、長蛇の列に並びながら、必ず話題にのぼらないですか?
「何でネット販売しないんだろうねえ」ってw
今回のセブンとか見てると、手売りのほうが確実は確実なんだろうなあって思えてきた。


アラシックに耐えうるサーバーって、なかなかないのかもしれません。


「今回はアルバムいらないや〜」と言う方も、のぞくだけのぞいてみてください。
特設サイトに嵐さんからのメッセージが届いています↓


セブン&アイのセブンネットショッピング


【追記】


びっくりした!
既にセブンネット盤『BW』が予約終了していました。
あんだけサーバーダウンしてたのに、いつの間に……。


ってゆ〜か、数量限定って、こんなに数が少なかったの!?
もっとたくさん用意してあるかと思ってた。
怪物くんグッズのときもすぐに在庫切れしちゃったしさあ。
セブンさ〜ん!(ToT)


【続追記】セブンネットにお詫びが出ました(10月25日現在)↓


"この度はサイト混雑にて大変ご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。"


"現在「Beautiful World」(セブンネットオリジナル盤)の商品購入ページでは 予約受付終了となっておりますが、再開に向けて準備中です。なお商品がカートに入っている場合は、ご注文手続きを進めて頂くことが可能です。
お手数をおかけいたしますが、サイト右上の「カートを見る」ボタンを押して、今一度ご確認をお願い致します。 "


皆さん、セブンネットの「カートを見る」で、一度確認してみてくださいね!



★今日は、ゆっくりと本屋さんに寄れたので、色々と物色してきました♪



    • 10/22(土)「Lips」12月号(マガジンハウス)

松本潤

Lips (リップス) 2011年 12月号 [雑誌]

    • 10/22(土)「Myojo」12月号(集英社

櫻井翔 ドラマ『謎解きはディナーのあとで』インタビュー

Myojo (ミョウジョウ) 2011年 12月号 [雑誌]

    • 10/22(土)「ポポロ」12月号(麻布台出版)

大野智 グラビア・インタビュー
 櫻井翔 ドラマ『謎解きはディナーのあとで』インタビュー

ポポロ 2011年 12月号 [雑誌]

松本潤

Ray (レイ) 2011年 12月号 [雑誌]

    • 10/22(土)「SODA」12/1号(ぴあ)

※嵐

SODA 2011年 12/1号

大野智、変幻自在の秋

    • 10/24(月)GQ JAPAN(コンデナスト・ジャパン)

※嵐 連載『ジェントルマンへの道!』

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 12月号 [雑誌]


『SODA』は、もう持ってるんだけど、本屋さんで見かけて、つい手に取ってしまいました♡


GQ JAPAN』は紐がかけられてて、今回は中身見られなかった(>_<)
別の本屋さんで確認してみます。


ポポロ智くんもお持ち帰りしたかったんだけどなあ。
今月、もうお財布ピンチなのでガマンです(;_;)


でも、ポポロ智くん、それはそれはかわいかったー!!
「この人いったいいくつ!?」って、わかってるはずなのに問いかけてしまいました(笑)



★11月21日(月)『TORE』と『深イイ話』に大野智くん出演とあり。
今日発売の『月ジョン』及び『月ガイド』の番組表にありました。


☆同じく月刊テレビ誌に、11月19日(土)10:30『3D 怪物くん 公開直前完全ガイドスペシャル』(仮題)とあり。



★『AneCan』12月号に智くんが登場します。


11月号をこの目できっちり確かめてきましたッ。
ちゃんと予告に「ジャニーズ連載 大野智」と書かれてましたヨン♡


AneCan (アネキャン) 2011年 12月号 [雑誌]



――セブンネットは、『BW』の特典がフェイスタオル、その他のCDの特典がクリアファイルでした。
クリアファイル目当てで、『Monster』通常盤を買っちゃった……。
CDは既に一枚持ってるので、最近嵐ファンになった友達にプレゼントしようと思います。


『Monster』ジャケの智くん、かっこいいんだよね!


【追々記】
『月ジョン』の『迷宮ラブソング』PVの紹介で、智くんが「ちょっとだけ犬になる」ってインタビューに答えてましたッ(つ゚⊿゚)つ
黒猫さんから、犬さんになるの……?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。