青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『怪物くん 第4話&第5話&10分で分かる水ドラ「私たちはどうかしている」SP』&『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます』「ここ最近、嵐の大野くんが釣った魚は何?」

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

#嵐 #ブルーノマーズ
※生放送なので変更の可能性があります。




こんばんは。


見出しの内容にふれる前にちょっとだけ……。


先ほどJohnny's netにて、少年隊の錦織さんと植草さんが年内いっぱいで退所することが発表されました。


少年隊さんはそのままずっとあの形で活動し続けるものと思っていたのでびっくりです。


ただし、「少年隊」というグループ名はそのまま残すそうなので、事務所にとどまる東山さんがひとりでその名を引き継ぐということになるのでしょうか?


行く道がそれぞれ違うものとなっても、これからもお三人の活動がますます輝かしいものとなるでしょう。


ジャニーズ事務所も何か生まれ変わろうとしているかのようです。
これまで以上にタレントを大切にしていってもらえるといいですよね。


www.oricon.co.jp



さて、関東地方では『怪物くん 第4話&第5話&10分で分かる水ドラ「私たちはどうかしている」SP』が放送されました‼️


特に4話はファンの間でも伝説に残る号泣回ですよね😭


病室での智くんの泣きのシーンは、メイキングや裏話を含め、私も色あせることなく覚えています。


5話は、八嶋智人さん演じるドラキュラが準主人公のような回。


『怪物くん』がスタートして以来、私も何度となく八嶋智人さんの舞台を観劇しに行っています。


とても気さくで、でも、お客さんがマナー違反などした場合にはきちんと対処する方です。


『怪物くん』が終わったあともしばらくは、舞台のアフタートークなどでときどきドラキュラの「ザマース」を言ってくれたの嬉しかったな~♪


智くんとも、竜兵さんを含めて、今だ交流が続いていることでしょう。


今年、ヤッシーの舞台をまた観に行けたらいいなって思ってます😊




お昼の『アッコにおまかせ』では、「絵が上手すぎて驚く49歳以下の芸能人ランキング」にて、智くんが906票で1位! でした♪



深夜に放送された『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます』は、なかなか興味深い番組!!


A.B.C-Z河合くんが、番組に寄せられたジャニーズ事務所タレントへの質問に、ひとりで次々答えていっていました(笑)


数ある質問の中に、智くん始め嵐さんへのものが!
智くんの分のみ紹介させていただきます。



【ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます】


・Q:ここ最近、嵐の大野くんが釣った魚は何?(BGM:Monster)


河合くん「これも予習してます」
「松本潤くんに聞きました」


河合くん「あの~、嵐のメンバーの中で、僕、潤くんしか連絡先が知らないので。聞いたところ潤くんが大野くんに聞いて」
「そのまんま、あの僕に教えてくれたんですけど」


河合くん「2匹いました。最近釣った魚(笑) アカハタとシイラです」



●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○9/23(水)
「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Myojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:Myojo (ミョージョー) 2020年11月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー))


○9/23(水)
ちっこい「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ちっこいMyojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:ちっこいMyojo 2020年 11 月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー) 増刊)


○9/23(水)
「ポポロ」11月号(麻布台出版社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ポポロ 2020年 11月号 [雑誌]
・Amazon:ポポロ 2020年 11 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○9/21(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。