青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ニノおめでとう! 「東京ドラマアウォード2011」授賞式


にのちゃんが『フリーター、家を買う。』でグランプリと主演男優賞を受賞したようすが『スーパーニュース』で流れたみたい!


嵐・二宮、「東京ドラマアウォード」2冠達成 司会・石坂浩二の質問にはタジタジ (二宮和也) ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキング


二宮和也、芦田愛菜、鈴木京香、満島ひかりらが2011年の東京ドラマアウォードを受賞! - ザテレビジョン


明日の朝のフジのWSはチェックしなければ〜(>▽<)


あとね、『duet』の編集部さんが、こんなツイしてましたッ!!


・duet編集部ツイ
"<東京ドラマアウォード2011授賞式>司会の石坂浩二さんに「嵐のみなさんは芝居が上手ですね」と言われ「…あ、ありがとうございます」と大変恐縮していたニノさん。石坂さんは「以前、大野さんと芝居(『魔王』)をやらせていただいて…。怪物くんも好きです」とおっしゃってました。"


石坂さん、智くんのことも嵐さんのことも本当に気に入ってくださってるみたい!
ありがとう、石坂さん〜♡
智くんと、また共演するところを見てみたいなあっ。
今度は敵役じゃなく……ね(ドラマの対決シーン、思い出しただけで切なくなる)


他局だから、『ZERO』では「東京ドラマアウォード」のこと流れないよね……。
でも、『ZERO』見ていたい!
翔さん、今夜のスーツもステキです!!(≧▽≦)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。