青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くんの日焼け止めはSPF50


★今朝の「さとラジ」では、智くんが日焼け止めの話をしてました。


「50を塗ってる」そうで。


SPF50って言ったら、限度ぎりぎり。
確かに一番長時間、効果が続くけど……。


SPFって肌が赤くなるのを防ぐ数値って聞いたことあるんだよね。
で、肌が黒くなるのを防ぐのが、PAの数値なんだけど〜。


PA+++を使わないと、智くん!
それに、日焼け止めはクレンジングをきっちりしないといけないよ〜!!(落ちにくいのもあるから)
スキンケアに詳しいヘアメイクさん、そばにいるといいなあ。


にしても、智くん、釣りを封印されてるのって、今なのかな。
だとしたら、やっぱ何かドラマの仕事を控えてるとか???
絵の完成も3月まで延ばしてるし……。
むむむ(?_?)



★今朝のWSで、「東京ドラマアウォード2011」授賞式のようすが流れました!


ニノ、石坂浩二さんにベタ誉めされてましたねっ(*^_^*)
実際の映像で見ると、ニノのとまどいっぷりが際立っています。


改めて、おめでとうございます!


『GANTZ』劇場版後編が『スカイライン』を抜いてトップに!浅野忠信ハリウッドデビュー作『マイティ・ソー』は初登場3位! - シネマトゥデイ


↑こんな記事もありました。
GANTZ』絶好調超です!!


GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]


GANTZ PERFECT ANSWER [Blu-ray]



★相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


先週の「10周年記念 生電話まつり」は、こっちもドキドキしたな〜。
ちかさんの電話が全然つながらなかった(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。