青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『謎ディ』公式サイトにキャラクターページがアップされました♪

★『謎ディ』公式サイトで、タブ「Special」→「Character」(もしくはトップページの「What's new」)と進むと、凛々しい影山執事のお写真が現れますッ(#^.^#)


謎解きはディナーのあとで - フジテレビ


今夜は、その『謎ディ』の日ですね。
どんな事件が起こるんでしょうか!?



★今日発売の『月刊新潟Komachi』12月号が、Amazonでようやく購入できるようになりました!


月刊新潟Komachi 12月号(2011年版)


ただ、これって、ひょっとしたら『Clubism』11月号と同じ表紙かも……。


地方誌なんですが、ほら、『Tokyo Walker』とか『Yokohama Walker』って、表紙に同じ写真が使われることあるでしょ。
あんな感じで。


シルエットを見た限りは『月刊新潟Komachi』12月号と『Clubism』11月号って、そっくりなんですよね。
智くんの違う写真が使われてるかもしれないけれど、念のためご報告しておきます。



☆その他、嵐さん雑誌情報です↓



  ※大野智

Como (コモ) 2011年 12月号 [雑誌]

※LOVE♡LOVE♡FILE 大野智さん

    • 10/28(金)「MORE」12月号(集英社

  ※嵐 表紙

MORE (モア) 2011年 12月号 [雑誌]


――今日はきれいな秋空が広がってました。
雲もきれいだった〜。
JETに乗って、インドでカレーでも食べたい気分です。
そのときは、絶対JALですよねっ。
うふふ♪


機体、黄色かも?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。