青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『ポポロ』11月号「メンバーは"好き"を通り越して"愛おしい"」グラビア・インタビュー・『Myojo』11月号「TREASURE 挑戦し続ける五人の現在地」グラビア・インタビュー

こんにちは。


こちらは今日発売の『ポポロ』と『Myojo』のレポと感想です。
両方、表紙を嵐さんが飾っています❗️


もうね、『ポポロ』の智くんのグラビアがかっこ良過ぎて失神するかと思いましたよ~‼️😆💙


超アップ嬉しいです✨
たぶんポポロはあとでもう1冊ぐらい買います♪


『Myojo』では、智くんから5年日記帳の話がありました。


Myojo編集長と嵐さんの距離の近さなども伺えて、どちらの雑誌も隅から隅まで嵐さんのことを読んで楽しめました♪


ファンからすると寂しさを感じられるフレーズやショットもあったけれど、智くん始め、嵐さんからの感謝の気持ちに心が温かくなりました🌈


 

ポポロ 11月号

嵐 表紙


ポポロと言うと、カラフルな誌面に、色んなグループの顔写真がぎっしり載っているというイメージなのですが……。


今回は、ポポロ史上初のグループ単独表紙!
それが嵐さんです!!🌀


それもポポロのイメージを一新するような白地に金文字のタイトルとうシンプルさ。


見出しもゴチャゴチャと入っておらず、ほかは後輩グループ名とコピーのみ。


「嵐」と大きな文字があり、「愛を込めて…」と「忘れない。愛してる。ありがとう」というコピーが泣かせます😭


嵐さんの衣装もとても大人っぽいですね❗️
全員黒スーツにノーネクタイの白シャツです。


フォーメーションは、横一列のMANOS。
相葉ちゃんの手の陰になっていますが、智くんの右肩にはそっと翔くんの手が置かれているみたいです。


その智くんは中腰で、左手を膝に置き、カメラに向かって微笑んでいました🍀

嵐「メンバーは"好き"を通り越して"愛おしい"」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんのグラビア・インタビューは「メンバーは"好き"を通り越して"愛おしい"」とのタイトルで8ページ。


1~2ページ目には、嵐さんの5ショットが見開きいっぱい大きく掲載されています。


こちらも横一列ですが、並びはOMSNAの順。
クールなグレーの背景であることも、かっこ良さに拍車をかけています❗️


智くん、素敵だなあ💙
カメラを見つめる瞳、智くんは星が2つ輝いています。


ほかのメンバーよりも、その星が大きいんだよね!!
だから目が潤んでいるのかな~って。


それに、こうやってメンバーと並ぶと、ちょっと日焼けしているのがよくわかります😆


3~7ページ目は、贅沢にもメンバーひとり1ページの超アップ❗️😲


モノクロームなのが、また雰囲気あって、とてもいいですね♪
端には、それぞれの言葉も記載されています。


(´・∀・`) < この五人で良かったという思いは年を重ねるごとに強くなる。


と、智くんのお顔の横にも書かれています。
その智くんの超アップがもうもう最高にかっこいいー‼️😆💙


組んだ両手を顔をそばに添えているところも素晴らしい❗️
智くんの手が美しくて、お顔と一緒に撮らずにいられないのでは⁉


生え際の髪の流れ、おでことそこにあるほくろ、ちょっとだけ潜めた眉……。
まぶたとそこにあるほくろ、スッと伸びた鼻筋、つやつやリップ……。


愁いを帯びたかのようなしっとりとしたまなざしを発する瞳。
渇いた感じの肌質、ゴツゴツとした関節を有する手と繊細な指先……。


全てが芸術品のよう💙💙💙


ラスト8ページは、まるで紅白のグラデーションみたいな一転して明るい背景。


中央にMANOSの並びで、嵐さんが談笑しているショットが載っています。


智くんは両手をポッケに突っ込んでいるみたい😊


テキストは上のほうに、まず嵐さん五人それぞれからのメッセージが載っていました。


智くんからはファンへの思いが語られています。
まるで、ファンの子たちへと話しかけているかのような文章です。


コメントを一部抜粋をば。


(´・∀・`)「みんながいなかったら俺たちは何もできないし、本当に全てがファンのみんなのお陰だから、そういったみんなの一途さや、支えてくれる思いには感謝しかない」


(´・∀・`)「今現在より先のことは何も考えられなくて、正直、絵が描きたいとかキャンプがしたいなんてことも自分自身わからない(笑)」


また、過去の自身のインタビューを振り返っているコーナーも。


今回のグラビア・インタビューの「メンバーは"好き"を通り越して"愛おしい"」というタイトルは、智くんの言葉から引用されたものです。

目次


目次にも半ページを使い、嵐さんの5ショットが載っています。
こちらは先ほどのテキストページと同じMANOSの並び。


翔くんがちょっとふざけて(笑)、おしゃれなポーズでカメラを指さしているお写真がありました。
爆笑している智くんがまぶしいですッ‼️😆

popolo-Nov. 今月の言葉


巻末の「今月の言葉」には、編集部の言葉で、嵐さんの撮影裏話が短く掲載されています。


お見逃しなく!


・楽天ブックス

ポポロ 2020年 11月号 [雑誌]
・Amazon:ポポロ 2020年 11 月号 [雑誌]


Myojo 11月号

嵐 表紙


Myojoの嵐さんは黒い背景に白の衣装で撮影。


フォーメーションはX字型で、智くんは上手側の前列に♪
左手で小さくガッツポーズしています。


白のパーカーなの超かわいい~💙
髪の毛も照明でキラキラと明るい茶色に見えますね✨

嵐「TREASURE 挑戦し続ける五人の現在地」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんの「TREASURE 挑戦し続ける五人の現在地」グラビア・インタビューは全8ページ。


1~2ページ目の見開きには、暗い背景に紺色のスーツを着た五人が、1つのソファに集まっています。


ソファは二人掛けか三人掛けのサイズで、翔くんと相葉ちゃんが腰掛けていました。
末ズは、その両側のひじ掛けにちょこんと乗っかっています。


そして智くんはと言うと、ちょっとびっくり❗️😲
ソファの背もたれの後ろから、右足をだけ伸ばして座面に足をついてます‼️


立膝の上には右腕を乗せたスタイル。
たぶん、ソファの裏側では箱馬に乗ってますよね?


普段ならあり得ないようなポーズですが、智くんがするとかっこいい~♪
カメラに向けたお顔も、やや流し目なのが素敵です💙


3~7ページは、それぞれソロカットが1ページずつ。


智くんの紺色スーツは黒色に近く、少し厚みのある素材。


グレーの背景を使った個人ページでは、そのジャケットだけ脱いで、右手の人差し指を引っかけて肩に担ぐスタイル💙


中には同系色のベストをご着用で、白シャツはインせず、パンツの外へと出してカジュアルに決めております👍


テキストは短く、続けている日記について書かれていました。


2015年の個展グッズである5年日記帳が、2冊目に突入したそうです‼️
(´・∀・`)「絶対、誰にも見せないけどね」
(うふふ、内緒なのね♪)


グラビアの下のほうには、座談会が3~7ページを通して掲載されていました。


京都時代、コンビニでよくヤンチャなお兄さんたちから絡まれた……というエピソードをニノから掘り返されると、
(´・∀・`)「それは逃げ切ってたんだよ。あのときが一番足速かった!」
とのことです(笑)


相葉ちゃんがMyojoのことを、「ここ行きたい!」って言うと連れてってくれる"親戚のおじさん"って表現していたのが超おもしろかった~!!www


(´・∀・`)「MyojoはJr.のときから出てて……今も出させてもらうんでしょ?」
ノノ`∀´ル「今日も出てますよ!」
(´・∀・`)「それは良かった(棒読み)」


(´・∀・`)「僕、40歳になるんですよ、今年で」
「それでMyojoに載っていいの?」
(智はいいの♪ 50歳になっても60歳になっても)


ラスト8ページ目は、未来を表すかのような真っ白い背景。


MNOANと智くんがセンターで緩やかなA字型に並び、俯瞰からのカメラに五人が手を振るショット。


それがちょっと切なく思えるけれど、智くんの笑顔は晴れやかです✨


最後には、嵐五人で表紙を飾ったMyojoのプレイバックが。

目次


巻末の目次に、親戚のおじさん……ではなくて(笑)、Myojo編集長から「取材こぼれ話」が語られています。


3年ぶりの嵐さんの取材で、現編集長になったことを告げると、
(´・∀・`)「おめでとう!」
と智くんからは素直にお祝いされたそう♪


しかし風っ子たちからは、「またまた~」「嘘つかなくていいから」「全然そんな風に見えない」と、いじりが。


翔くんは、「昔から知っているから"圧"がない」と言いつつ、「今のJr.の子には"偉い人"って感じなのかな」と分析。


それぞれの反応を教えてもらって楽しかったです!😊


・楽天ブックス

Myojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:Myojo (ミョージョー) 2020年11月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー))

・楽天ブックス

ちっこいMyojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:ちっこいMyojo 2020年 11 月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー) 増刊)



●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○9/24(木)
「TVnavi」11月号(産経新聞出版)
二宮和也 映画「浅田家!」グラビア・インタビュー


○9/24(木)
「TVfan」11月号(メディアボーイ)
二宮和也 表紙 映画「浅田家!」巻頭グラビア・インタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ○9/24(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○9/24(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔