青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『SODA』11月号「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」特集記事・嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/2号

こんにちは。


今朝のブログにドル誌から雑誌レポを……と書いたのですが、先に『SODA』とテレビ誌のほうのレビューをアップしちゃいます!


あの、本屋さんの開店と同時に雑誌を購入してきたんですけどねえ……。
『SODA』が瞬殺でなくなっていました!!


小さい本屋さんだと入荷数が少ないことがわかっていたので、私は真っ先に『SODA』のところへ。


レジへ向かうとしたら、そのあとすぐ棚から全部消えていました💦


予約せずに今日『SODA』を買おうと思っている方は、入荷数の多い大型書店での購入がおすすめです。


ただ、その『SODA』なのですけれど、「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」特集記事は2ページで、写真などは既出のものでした。


グリーンヘッドとジャニーさんの肖像画や細密画など。
テキストも短めです。


とは言え、写真はかなり大きく、特にグリーンヘッドと智くんの2ショットに至っては、ほぼ誌面いっぱいに掲載されていたため、保存用としては充分な価値あり👍


欲を言えば、本当はFS2020のこと、上甲薫さんの記事でたっぷりと語ってもらいたかったな~……。


今度舞台に出演する小瀧望くんの記事が載っていたのですが、その書き出しが抜群に良くて❗️


グイグイ引き込まれるな~と思ってライターさんのお名前を確認したら、上甲薫さんでした😊


上甲さんの記事はいつも私の胸に刺さるなあ。
智くんの記事だったらば、なおさらです‼️


・楽天ブックス

SODA (ソーダ) 2020年 11月号 [雑誌](表紙:V6)
・Amazon:SODA 2020年11月号(表紙:V6)


TVガイド 10/2号

「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」RUN! 嵐 RUN! 編③(2ページ)


「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」2ページは、「RUN! 嵐 RUN!」編の3回目。


もう、ほんとこれ、誌面に小さく紹介するだけじゃなくって、1冊の本として出版してもらいたいんだけどッ!!


'03年3/28号の智くんなんて、ポーズが超かわいいよ~✨✨✨


ファッションも、今だと絶対しないようなかわいい系♪
それに明るい茶髪と襟足のある髪型がすっごい素敵💙


誰か、偉い人、テレビ誌連載の書籍化をどうか検討してくださいませ!🙏

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(2ページ)


今週のVS連載はニノと松潤が当番で2ページ。
あれっ、3週連続ぐらいこのペアかな???


1ページ目に末ズの2ショットが載っています。


2ページ目は丸ごと、9/24(木)のVS収録レポ。


対戦ゲストの「チーム準レギュラー」を相手に、久々登場のジャイアントクラッシュで対決!


しかし、久しぶり過ぎて嵐さんたちはマッチョくんを倒さないコツを忘れてしまった(笑)⁉


《大野がニコニコ様子を見ていたり……》と、安定の智くん🤣
以前にもこのゲームについては「よくわかんないんだよね」って仰っていましたっけ👍


それにしても、今回のガイドは智くんだけ大きなサイズのお写真ないのよね💦
ぴえん🥺

次号予告


来週のガイドの表紙は映画『浅田家!』のニノです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。