青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

真面目な番組かと思ったら相葉雅紀くんのロケがおもしろすぎ^^『本当のエコを考える地球旅行』


相葉雅紀くんがブータンの首相と会談するって言うから、きっとすごく真面目な番組なんだろうな〜って見たら、思いっきり笑えました。『本当のエコを考える地球旅行 〜明日へのチカラ〜 相葉雅紀が見た、感じた、これからの生き方』は。


相葉ちゃんのロケは相変わらずおもしろいな〜w


櫻井翔くんだったかな?
二宮和也くんだったかな?
以前、「相葉ちゃんは、どんなロケもピクニック気分にさせる」とかって言ってたのは。


確かに、相葉ちゃんと一緒にどこかへ出かけたら、きっと最高に楽しいだろうな〜♡
でも、おそらく、目的地とかで何らかのハプニングが起きちゃうんだろうな〜(^_^;)


相葉ちゃんのブータンの子どもへの接し方とかも、すごく素敵。
縄跳び失敗して、男の子にそのまま駆け寄って、ハグするところとか。


あと、多部未華子ちゃんのキューバでのロケがとっても良かった♪
多部ちゃん、私、好きだなあ。
リアクションとか、かわいいし、以前『ひみあら』で、大野智くんの「映画泥棒」見させてくれたしねっ(*^_^*)



デカワンコ DVD-BOX(本編5 枚組+ 特典ディスク1 枚)

デカワンコ DVD-BOX(本編5 枚組+ 特典ディスク1 枚)


デカワンコ』おもしろかったです↑

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。