青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『レコメン! アラシリミックス』と松本潤くん『JUN STYLE』と『まだ見ぬ世界へ』


昨日の夜の相葉雅紀くんの『レコメン!』と、今朝の松本潤くんの『潤スタ』で、新アルバム収録曲の『まだ見ぬ世界へ』が流れました〜\(^o^)/(初回プレス仕様は、まだ再入荷の見込みが立っていませんが……↓)



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]

Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]


『まだ見ぬ世界へ』は、とってもかっこいい曲調でした〜♪
大野智くんのソロがヤバかった♡


新DVDでは、どんなPVになるのかなあっ(*^_^*)(こちらの初回限定盤も、とうとう予約打ち切りとなってしまいました↓)


ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]


ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】[DVD][発売日以降のお届け]


相葉ちゃんの『レコメン!』では、初回限定盤に収録予定の「嵐の強化合宿」の内容について、一部紹介されてましたっ!!


屋根裏みたいなところに、布団を並べて、5人で寝たそうですっ♡
相葉ちゃんは一人だけ全然眠ることができなかったのだとか。
なぜか緊張したらしいです(>▽<)


新DVD発売まで、あと10日とちょっとですっ!!


――あっ、大野くんの『世にも奇妙』も。



世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜 [DVD]

世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜 [DVD]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。