青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん27歳最後の『BAY STORM』


さっき二宮和也くんの『BAY STORM』を聞いてからお風呂に入りました。
またまた大野智くんや相葉雅紀くんのラジオネタが出てきて楽しかった〜(*^_^*)
局を超えて天然コンビにツッコミを入れるニノちゃん、お疲れ様ですw


二宮くん曰く「相葉さんは今年が何年かもわかっていない」そうです(^_^;)
VS嵐』で、ちょこっとだけ自分の歳を間違ってしまった相葉ちゃん。
信憑性あり!?


そんなニノは、今週の『BAY STORM』が27歳最後の放送でした。
しみじみとジャニーズの後輩の話をしていたのが印象的です。
話を聞いてたら、ふと『天城越え』を思い出しました。



天城越え [DVD]

天城越え [DVD]


DVD化されたのは数年前ですが、ニノがjrの頃に主演した2時間ドラマです。


今の二宮くんと比較すると、ところどころまだ初々しい演技にも思えますが、とっても難しい役所をびしっと演じているところはさすがです。


これを最初に見る前は、何となく初恋を描いた青春物かな〜って思ってたんですが、しかし、そこは原作・松本清張
人が死なないわけがないのです(^_^;)


とちゅうからストーリーは急展開。
殺人事件の謎解きを経て、ラストは涙、涙でした……!


二宮くんはいろんな映画やドラマに出ていますが、サスペンスが好きな私は、このDVDがニノが出演している作品の中ではストーリー的には一番好きかもしれません。


あ、東野圭吾の『流星の絆』ももちろん良かったですよ♪



流星の絆 DVD-BOX

流星の絆 DVD-BOX


思い返せば、大野智くんの『魔王』にハマりにハマった(ハマってる)のも、サスペンス好きって要素もちょっとは加わってるかなあ。
いえ、それ以上に大野くんの演技がすごかった……!! ってのも超絶大きいんですが。


やば。
また『魔王』を見たくなってきてしまった。



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


眠る前に、ちょこっとだけ成瀬さんのお顔を拝んじゃおうっかなあ〜♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。