青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』大野智くんの夏のお悩み「他のメンバーの肌が白すぎる」……えっ!?


大野智くんの怒りの矛先は、松本潤くんだけでなく、とうとう嵐の他のメンバー全員にも向けられることにw


櫻井翔くん「僕らの立場から言わせてもらうと、言いがかり以外の何物でもない」
二宮和也くん「黒かったり、髪の毛金髪なのも、結局大野さんだけ」


大野くん「今は肌の色を言ってるわけ」(←怒?w)


アイドル誌の情報では、密かに相葉雅紀くんにもっと焼けるように催促しているという大ちゃん(*^_^*)


もっと日焼けしていた時期を知っているせいか、私などは今の大野くんがたいして黒くは見えないでーす(笑)


それにしても、今週の『しやがれ』の大野くんは、目力があったからか、ことさらかっこ良かったです♡
大野くんのドラマ、見たいな〜。
シリアス系で、二枚目な役柄。


夏が来ると、どうしても成瀬さんと『魔王』を思い出してしまう〜。



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


『怪物くん』もリピしたいけど、やっぱ成瀬さんにも会いたくなってきた……っ!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。