青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『天才! 志村どうぶつ園』相葉雅紀くんが被災地を訪問


相葉雅紀くんが『天才! 志村どうぶつ園』の番組内で被災地を訪問し、移動動物園を開いていました。


相葉ちゃんは子供を笑顔にさせる天才だね!^^
小学生と相葉ちゃんのふれ合いに心はなごみ、動物と相葉ちゃんの掛け合い(?)には笑わされました♪


「トゥルルル」と言うと鳴き出すワライカワセミとか(なわばりに入ってきた他の鳥だと勘違いして鳴き出すらしいです)


相葉ちゃん「みんなで"トゥルルル"って言ってみよう!」
↑この時点で"トゥルルル"って言っちゃってるので、みんなが声をそろえる前に、ワライカワセミが鳴き出してました(笑)


さて、これで、嵐全員が被災地を訪問したことになりましたね。


櫻井翔くんは『NEWS ZERO』の取材で何度も訪れているし、二宮和也くんは『GANTZ』の舞台あいさつで被災地をサプライズ訪問しています。



GANTZ [DVD]

GANTZ [DVD]


GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [Blu-ray]


大野智くんと松本潤くんがプライベートで被災地を訪問したのは、きっとお仕事で行けそうな機会がなかったからなんでしょうね。


大野くんは、映画『怪物くん』の舞台あいさつがあるだろうから、そのときにも訪問するかもしれないけれど、まだ公開まで半年近く時間があるものね。



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


あ、しまった。
『怪物くん』のことを書いたら、またDVDが見たくなってきちゃった。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。