青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-06-11から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』大野智くんの夏のお悩み「他のメンバーの肌が白すぎる」……えっ!?

大野智くんの怒りの矛先は、松本潤くんだけでなく、とうとう嵐の他のメンバー全員にも向けられることにw 櫻井翔くん「僕らの立場から言わせてもらうと、言いがかり以外の何物でもない」 二宮和也くん「黒かったり、髪の毛金髪なのも、結局大野さんだけ」 大…

『天才! 志村どうぶつ園』相葉雅紀くんが被災地を訪問

相葉雅紀くんが『天才! 志村どうぶつ園』の番組内で被災地を訪問し、移動動物園を開いていました。 相葉ちゃんは子供を笑顔にさせる天才だね!^^ 小学生と相葉ちゃんのふれ合いに心はなごみ、動物と相葉ちゃんの掛け合い(?)には笑わされました♪ 「トゥル…

『王様のブランチ』で嵐『君と僕の見ている風景 DOME+』と『まだ見ぬ世界へ』PVが紹介されました〜♪

お昼をまたぎ、『王様のブランチ』で、ようやく嵐『君と僕の見ている風景 DOME+』と『まだ見ぬ世界へ』PVの映像が流れました。 これを見るまで朝から何時間待たされたことか……!w ――むっちゃ踊ってる! 嵐さんたち、むっちゃ踊ってるよ!! 『まだ見ぬ世界へ』…

嵐、JALで、夏旅。「それいけ夏旅キャンペーン」決定〜\(^o^)/

JALのホームページに、"嵐、JALで、夏旅。"「それいけ夏旅キャンペーン」のサイトがオープンしました〜(↓新CMの動画と、新・嵐JETの機体が見られます♡) 《JAL - 嵐、JALで、夏旅。》 キャンペーンに応募すると、「嵐JETモデルプレーン」が2000名に、「嵐JE…

嵐のJAL新CMと、新・嵐ジェット!!

今朝の『めざましどようび』をぼんやりながめていたら、JALの嵐・新CMが流れ、その後、新・嵐ジェットの機体の映像が……!! まだ、JALサイトではお知らせしてない? 詳しい情報が入ったら、またブログに書きますね〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。