青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんCM「ナイーブ」サイトに新しい壁紙がupされました! #arashi


大野智くんがCMキャラを務めている「ナイーブ」のサイトに新しい壁紙が追加されました〜↓


naive(ナイーブ)|クラシエ


うちのリーダーがタライを持ってますw


【追記】


うちのリーダーの魔王時代の雑誌『+act. mini』Vol.2が、またまた復刻(増刊?)されていたので、お知らせしときます。


ああ、成瀬さんっ♡♡♡


+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)


【追々記】


それと、今日発売の『TV LIFE』に、『怪物くん』SPの放送日程が、ちっちゃ〜く、さりげな〜く書かれていました↓


『怪物くん』新作SP 10月15日(土)21:00〜22:24放送


変更があることもあるかもしれないけれど、一応upだけはしておきます


あっ、翌日の10月16日ったら、大ちゃん入所記念日やん♡
映画公開日といい、記念日続きですねっ♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。