青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『BW』国立コンサートが2日→4日に延期(3日はそのまま) #arashi


おはようございます。
先ほど、公式メールが届きました。


スポーツ新聞にも記載されてましたが、嵐の国立コンの日程、2日が4日に延期されました(3日はそのまま行われます)


台風直撃だし、安全面もありますから……。
中止よりはまだまし――かもしれないけれど、延期だって、困る人がいっぱいいますよね。
遠征の人だっていますもの。


もちろん、嵐さんは何にも悪くないよ!
悪いのはアラシックさんたちの想いも空気も全く読めない台風でっす!<(`^´)>


私の中では、本物の嵐は嵐さんのほうだからね。
台風は嵐じゃない、暴風雨。


――ところで、あの、ブログにこんなこと書くのも何なのですが、うち、国立から電車で1時間ちょっとです。


日程が変わったため、残念だけど相方さんが行けなくなってしまったという方で、ホテルなど泊まるところがないとお困りの方がおりましたら、ぜひメールフォームからご連絡を!(サイドバーの一番下に置いてあります)


一人暮らしなので、何の気兼ねもございません〜。
至れり尽くせり、おもてなしさせてもらいまっせ!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。