青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「JAL - 嵐、JALで、夏旅。」キャンペーンと『おはスタ』と『ヒルナンデス』の嵐さん情報


JAL - 嵐、JALで、夏旅。」キャンペーンのサイトをのぞいたら、「それいけ夏旅キャンペーンに関するQ&Aはこちら」っていう赤いアイコンがいつの間にかできていました。


JAL - 嵐、JALで、夏旅。


押してみたら、ちょっとがっかりな内容が……っ。


>Q7.デカール機(塗装機)は今年も飛ぶのでしょうか?
>A.放送されたものはCM上の演出です。現時点では決まっておりません。


がぁ〜ん!!(智パン風)


JALったら、じゃあ、どうしてあんなファンに期待を持たせるようなCM流したのよ〜ぅ!


どうやら、私と同じように新・嵐JETが就航するものと思ったファンから相当問い合わせがあったらしく、Q&Aも急遽設置されたようですが……。


>現時点では決まっておりません。


も〜、今から会議よっ、会議!!


――あ、今朝の『おはスタ』で、嵐の新アルバム『Beautiful World』がちょっとだけ紹介されました。(【初回プレス仕様】のAmazon予約、再開中です↓)



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


あと、お昼の『ヒルナンデス』では、『君と僕の見ている風景』の【DOME+】と【STADIUM】の両方が紹介されました〜。



ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]


ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]


史上初のミュージックDVD総売り上げ500万枚突破についての話でした。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。