青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんが『日本列島 いきものたちの物語』の映画ナレーションに初挑戦ですっ!


相葉雅紀くんが映画のナレーションを務められることになりました〜\(^o^)/


嵐・相葉雅紀、映画ナレーションに初挑戦 『日本列島 いきものたちの物語』 》(ORICON STYLE


嵐・相葉雅紀が映画ナレーション初挑戦!『日本列島 いきものたちの物語』製作決定!》(シネマトゥデイ


うわ〜、相葉ちゃん、春にドラマ終ったばっかりなのに超多忙っ。
夏バテしないでがんばって欲しいです!


相葉ちゃんのナレーション、私、大好きなので、公開が楽しみです!
しかもネイチャーものも大好き♡
『天才! 志村どうぶつ園』だって、放送開始からずーっと欠かさず見て(or録画して)います。


『体操ジャパンカップ2011』は、3年連続でナビゲーターを務めることがテレビ情報誌などにはすで掲載されていますが、ホームページなどではまだ公表されていませんね。
放送日が迫ってきてるので、早く詳細が知りたいです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。