青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん左自然気胸で緊急入院のニュースが……


さっき、スポーツ新聞のサイトをのぞいたら、いろんなところで、相葉雅紀くんが左自然気胸で緊急入院という見出しが……!!!!!


でも、アクセス殺到してるのか、本記事が全然開けないんです。


【追記/しかも、さっき見たら、どこからも見出しが消えていた! 何で!? サーバが落ちるから!? それとも誤報!? 古い記事とかじゃなくって、最新記事とランキングに載っていたのを両方この目で見たんですけど……】


【追々記/ググったら、やっぱり誤報でも古い記事でもないみたいです。相葉ちゃ〜ん!!】


大丈夫かなあ……【うえ〜ん(/_;)】


最近、やたらと忙しそうだったから、私もファンとして心配してたんだけど……。
詳しいことがわかったら、ブログにもアップします。


がんばれ〜、相葉ちゃん〜!!!!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。