青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん左自然気胸で緊急入院のニュースについて、続き


全然眠れなくって、朝5時過ぎに起きて、ネットニュースをチェックしまくりました。


やっぱりスポーツ新聞のサイトの見出しは現時点ではほとんど消えていましたが、デイリースポーツにだけ記事がありました。


リンクしたときには、ひょっとすると消えているかもしれないので、本文を掲載します。


――――――――――――


嵐・相葉雅紀が左自然肺気胸で緊急入院


 人気グループ・嵐の相葉雅紀が左自然肺気胸を患い、28日深夜に都内の病院に緊急入院したことが29日、分かった。相葉は2002年にも自然気胸で5日間入院しており、再発になる。所属のジャニーズ事務所によると、相葉は28日、日本テレビ系「嵐にしやがれ」の収録中、激しい胸の痛みを訴えたという。収録を終えると、すぐに都内の病院で診察を受け、緊急入院。29日になって左自然気胸と診断された。約1週間入院し、その後はしばらく静養する見込み。
(2011年6月30日)デイリースポーツ online


――――――――――――


もう1回眠って、またブログをアップしたいと思います。
そのとき、もっと詳しいことがわかるといいんだけれど……。


『体操ジャパンカップ2011』は放送日時が迫っていて、テレビ情報誌などでも相葉ちゃんのナビゲーター就任が報じられていたのに、なぜフジのサイトでもジャニーズの公式サイトでも公表されないのか、ずっと不思議に思ってました。


ひょっとして、入院していたからなのかなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。