青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

怪物くんが武道館に登場!! 大野智くんと櫻井翔くん出演「24時間テレビ」 #arashi


"嵐・大野智が友達のいない自閉症少年の初めての友達に…そして怪物くんも武道館に登場!子供たちへ歌とメッセージ"(8月21日11:27〜12:27)


と、日テレのテレビ欄にありました♪
歌も歌ってくれるなんて!
ってことは、もちろん踊るよね?(あ、体操か)
※一部地域では時間帯が違うこともあるようです。


"嵐・櫻井翔が見た未知の病と闘う少女と医師"


↑こちらの翔くんのは、関ジャニ・村上くん主演のドラマ『命と家族実話ドラマ〜生きてるだけでなんくるないさ』が9:25頃に開始ということなので、その前に放送されるのかな?


ん? ケータイの公式サイトでは、20日(土)20時過ぎ放送、となってますね。


ちなみに、ザテレビジョンさん、村上くんは「新五」じゃなくって「信五」だからね〜!
テレビ欄の文字が間違ってましたよー。


明日の発売の「オリ★スタ」です↓


8/19(金)「オリ★スタ」8/29号(オリコン・エンタテインメント櫻井翔

オリ☆スタ 8/29号 2011年

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。