青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・会報(53)が届きました! #arashi


嵐の会報が届きました〜。
フリートークから始まって、次のページが「BW超オリジナルフォト次点傑作集」です♪


相葉雅紀くんが撮影した大野智くんの採寸ショット。
これ、なんかツボwww


何とも言えない神妙な表情で採寸を受けている大野くんとか、その後ろの鏡に写りこんじゃってる撮影者の相葉ちゃんの体勢とかっ(*^_^*)


『嵐のワクワク学校』のレポも、その後の「近況写真日記」も最高でした〜。


大野くんが二宮和也くんに買ってきたインド土産のガンジー石膏像と、そして、"やくしまさき"(笑)くんがリーダーにプレゼントした噂のブータンTシャツの写真が!!


ブータンTシャツはね〜、色がすごい微妙。
茶色と紫を混ぜたような、サツマイモ色っていうのかな(笑)


毎日暑いですが、会報見たら、元気出ましたっ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。