青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-01-27から1日間の記事一覧

嵐さん表紙『Hanako』2011年8/25号「嵐と一緒に、新しい東京へ」グラビア・インタビュー/大野智くん「秋葉原は夢の島だね。色んな専門店がいっぱいあるし、人間観察も楽しいよ」

こんにちは。 前回も書きましたが、整理している過去の雑誌の地層が『Hanako』ゾーンに突入したため、しばらくレポが続きます。 地層と言えば、奈良の富雄丸山古墳で大発見があったというじゃないですか これまでに例のない盾形銅鏡も見つかったらしくて。 …

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ミャオ!」・おすすめの鍋・ご飯の上にチョコレート・指パッチン&智くんと横尾渉くんの交流を振り返り

おはようございます。 昨日は突然、Kis-My-Ft2の横尾渉くんが結婚を発表して驚いてしまいました 横尾くん、おめでとうございます www.oricon.co.jp さて、ここでちょっと、智くんと横尾渉くんとの交流話を遡ってみましょう。 2020年のテレビ誌では、横尾くん…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。