青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ミャオ!」・おすすめの鍋・ご飯の上にチョコレート・指パッチン&智くんと横尾渉くんの交流を振り返り

おはようございます。


昨日は突然、Kis-My-Ft2の横尾渉くんが結婚を発表して驚いてしまいました😲


横尾くん、おめでとうございます🎉🎂


www.oricon.co.jp


さて、ここでちょっと、智くんと横尾渉くんとの交流話を遡ってみましょう。


2020年のテレビ誌では、横尾くんが「僕はひそかに大野さんに勇気をもらっていたし、自分にとってはすごく大きな存在です」と言っていましたよね😊


嵐さん表紙・ピンナップ・週刊テレビ誌『ザテレビジョン』51号「嵐's Journey!! 五人キャンプ!!」グラビア・インタビュー/大野智くん相葉雅紀くん「相葉マナブ1時間SP」収録レポート - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


その少し前には智くんが、
(´・∀・`)「最近、(キスマイ)横尾くんを(ご飯に)誘ってる」
と交流話を明かしたと、テレビ誌のVS収録レポに記載されていました。


ただ、これは放送では結局カットされたんだったかな……?


こうやって改めて流れを追うと、きっと智くんと横尾くん、ちゃんとご飯に行けたんじゃないかな♪


大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』3/20号 連載「週刊VS嵐ガイド」・隔週テレビ誌『TV LIFE』7号&加藤シゲアキくん『スッキリ』エッセイ「できることならスティードで」嵐・大野と25時間釣り - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


だって、その前年の2019年には、またもテレビ誌で、


横尾くん「大野くん、ご飯に行きましょう。連れて行ってください。ちゃんと二人きりでは行ったことがないので。色んなお話を聞いてみたいです」


と、横尾くんからメッセージが送られているんですもの😆


って言うか、2018年にも、そのずっと前から熱烈アピールされていたので(笑)


嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』2月号(新春超特大号)「温故知新 ー古キヲ温メ、新シキヲ知ルー」グラビア・インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2015年には横尾くん、智くんのこと「さとやん! さとや兄さん!」って呼んでいるけれど、「ご飯に行こう」と言っていたのに行けない……とも語っています。


嵐さん表紙『duet』1月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


横尾くん、マグロ解体師の資格だって取得しているし、智くんとご飯食べたり、釣りに行ったりしているといいな、今も。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2017/2/10・レポート2023/1/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず初めは、え~、滋賀県、みわちゃんから」


(メッセージ)「この間の番組で、ネコがワンと鳴くようになったというハガキを読んでいるときに、大野くんが鳴きまねをしましたよね」


(メッセージ)「そしたら、え、家の猫が反応して部屋中キョロキョロ、はいつくばって、大野くんを探しだしました」


(メッセージ)「家には3匹の猫がいます。とってもかわいいけど悪いこともするし、お世話することに凹むときもあります。大好きな大野くん、え、私を勇気づけて欲しいです」


(´・∀・`)「ええ~! 反応すんだね。ニャオ、ニャオ。ニャ~オ! また反応したかな? えぇ~」


(´・∀・`)「ぃや~でも、そっかあ、3匹猫いたらどうなんの? 何すんだろね」


(´・∀・`)「あ、壁をこう~爪でやったりすんのかなあ。やぁ……」


(´・∀・`)「(フー)でも猫はぁ……不思議だよね?」


(´・∀・`)「でも、だ、そんな家で暴れないじゃん、何か。で、あのずっとぉ……いるじゃん、じっとして」


(´・∀・`)「で、究極猫じゃらしなんかやったりいきなり反応して、足首傷めたり、ないのかね。ほんとすげえなと思うよね。え゛え゛~」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、凹むかもしれない! ただ! 猫を飼ったのは、誰かな?」


(´・∀・`)「……みわちゃんがんばって(笑)」


(´・∀・`)「続いて、ちょっと自信をなくしたキャベツの芯さんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。以前、ワンと鳴く猫の相談をした者です。お陰様で、うちの猫は大野くんのラジオを聴いてから、ほとんどワンと、鳴かなくなりました」


(´・∀・`)「おお!」


(メッセージ)「が、ようやく録音できました。下手くそな猫のワン、を聞いてください。もし大野くんがワンを認めてくれたらうちの猫はミーちゃんと言いますが、今日から……ゴスケに改名します(笑)」


(´・∀・`)「いやいや、それしなくていい(笑)」


(´・∀・`)「えぇ、マジでこれ聞きたいな、早く。ええ、聞きたい! え、すごい短いんですか?」


(´・∀・`)「じゃあ、ちょっと聞きます。では、お願いします!」


(=ФωФ)「ニャン(グルグルグル……)」


(´・∀・`)「ふふふふっ☆彡 ちょ、もっかい(もう1回)(笑)」


(=ФωФ)「ニャン(グルグルグル……)」


(´>∀<`)「ふはははは!☆彡 ちょっともっかいいいすか(笑) ニャン」


(=ФωФ)「ニャン(グルグルグル……)」


(´>∀<`)「あはは☆彡 フッフ☆彡 これはっ……認めません!(笑)」


(=ФωФ)「ニャン(グルグルグル……)」


(´>∀<`)「アハハハッ!☆彡 (フ~)これ何よ?(笑) ワンって言ってないよ。もっかい聞かして?」


(=ФωФ)「ニャン(グルグルグル……)」


(´>∀<`)「あはははは☆彡(パン! と1つ手を叩く音)」


(´・∀・`)「(フ~ッ)いや、でもこれはおもしろいな! ワンとニャ、ニャンの間ぐらい?」


(´・∀・`)「その最後のグルグルグルってのが、もうおもっしろいね」


(´・∀・`)「ミャオ! グルグルグル……」」


(´・∀・`)「(紙の音) ええ、これは認めないな。ダメ! ゴスケには改名しないでください(笑)」


(´・∀・`)「ミーちゃんのままでいいです。最後にもっかい聞かしてください」


(=ФωФ)「ニャン(グルルルル……)」


(´>∀<`)「ははははっ☆彡」


(BGM:Bad boy)


(´・∀・`)「続いて(笑)、つくね・皮・レバー・ねぎまさんから(笑)」


(メッセージ)「さとやん、おは、おはこんばんちは。今夜は(笑)、鍋にしたいです。おすすめの鍋は何ですか」


(´・∀・`)「じゃあさ、ここまで来たらさっ? つくね・皮・レバー・ねぎま入れた鍋……食べてみなさい!(笑)」


(´・∀・`)「続いてっ! 大田区、なおちゃんさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。うちは七草がゆや、え、小豆がゆ、を食べるときに砂糖をたくさん入れます。あと、お月見団子には、え゛~、砂糖をびっしりつけて食べます」


(メッセージ)「それを友達に話したらびっくりされました。当たり前だと思……ってたのに、引かれました。すごく美味しんですよ~。智くんは、周りに、え、話してびっくりされた習慣ってありますか」


(´・∀・`)「あぁ~。まあね、それで育ったしね? それが美味いんだったらいいと思いますよ? うん」


(´・∀・`)「別にまあ、(フ―ッ)正解……まあ、ある、あるけどない……みたいなもんですよ、でも。うん」


(´・∀・`)「僕はねえ、まぁ、昔紹介した~ご飯の上にチョコレートとかね」


(´・∀・`)「だって、あれデザートになる。あったかいデザートっですよ。うん」


(´・∀・`)「あとね、やってたのはね、昔ねえ、あのぉ~、コーヒーに砂糖……とミルク入れて、あとホットコーヒーにね? 食パンを、ベッチャベチャにつけて、食べるっていうやつ」


(´・∀・`)「昔たぶん言ったと思うんだけどねえ、これ美味いのよ! うん(スーッ)」


(´・∀・`)「よくねえ、あのぉ~、がっ、え~、小学校、幼稚園からかな? これやってんの」


(´・∀・`)「でねえ……『朝ごはん何がいい』つったら、も、いつもそれだったよ」


(´・∀・`)「それが食べたいの。だからねえ、何か昔、朝はねえ、パン派だ、パン派だったんだよねっ」


(´・∀・`)「だからパンが好きなのかもしれない。うん」


(´・∀・`)「これやってみて。たぶんね、あのグッチャグチャ……がいいの。ふ☆彡 だからフレンチトーストとかが好きなの」


(´・∀・`)「あっ、フレンチトいスト(フレンチトースト)最近食べてないわ。食いたくなってきた(笑)」


(´・∀・`)「続いて(笑)、(紙の音)ひなこさんから」


(メッセージ)「大野くんの指パッチンが聞きたいです。え~、良ければ指パッチンのリズムに合わせて何か、歌って欲しいです」


(´・∀・`)「ふふ☆彡 (紙の音)そりゃ恥ずかしいよ~」


(´・∀・`)「じゃ、この最後の、文章を、じゃあ、リズムに乗って、これ鳴らしますよ(パチンパチンと指パッチンの音)」


(´・∀・`)「(パチンパチン)ええ、いきますよ。ちょっと鳴りが悪い(パチン! パチン! パチン! パチン!) これでいいか」


(´・∀・`)「ということで(パチン)、毎週金曜日は(パチン)いただいたメッセージにお答えしていきます(パチン)」


(´・∀・`)「メールでお待ちしています(パチン) メールアドレスはあ~(パチン)、arashi(パチン)@(パチン)fmyokohama(パチン).co(パチン).jp(パチン)です(パチン)」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「たくさんのメッセージお待ちしています(パチン) ではまた来週、大野智でした!」


(´・∀・`)「いってらっしゃい!(パチン! と両手で指パッチン) トフゥッ☆彡」


――猫ちゃんの、


(=ФωФ)「ニャン(グルグルグル……)」


に、ツボる智くんにファンもツボってましたよね、この回🤣


あと、今聴くと、つくね・皮・レバー・ねぎま入れた焼き鳥鍋って普通に美味しそう(笑)


鍵部屋のときにアカン飯でも紹介されていたチョコがけご飯は、未だに試す勇気ないですが😅


ごめんよ、智くん💙


あと、このときの智くんの指パッチンの音が良くって😲


智くんのあの指だからあんなにいい音するのかしら。


ずっとエンターテインメントでがっばってきた方だから、指パッチンの練習とかもしていそう、智くん。


今、鳴らしてみても、私の指からはカッスカスな音しか出ないです……。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。