青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙・ピンナップ・週刊テレビ誌『ザテレビジョン』51号「嵐's Journey!! 五人キャンプ!!」グラビア・インタビュー/大野智くん相葉雅紀くん「相葉マナブ1時間SP」収録レポート

【お知らせ】


※Live News イット! Twitter

#イット !は15時45分から
●#嵐 5人が語る「それぞれの夢」




こんにちは。


こちらは一昨日、水曜に発売されたテレビ誌より、ジョンのレポと感想です。


ジョンには個別インタビューがあったのが非常に良かったです!!


智くんからのメッセージ、嬉しかったなあ……💙


「後輩だけが知っている!?ここがすごいよ!嵐Talk」にも貴重な情報が載っていましたよ♪


そして、そのジョンのテレビ表にこんな記載が。


12/24(木)のVS最終回4時間SPについては、
《嵐が、最後に大スケールの白熱バトルを繰り広げる》
とのこと。


何らかの対戦があるみたいですね❗️


 

ザテレビジョン 51号

表紙・ピンナップ「嵐's Journey!! 五人キャンプ!!」グラビア・インタビュー(4ページ)


ジョンの表紙を飾る嵐さんは、X字型のフォーメーション!


センターの智くんはフワッと微笑んでいます😊


おそろいの赤と黒のチェックジャケットに白シャツ、黒いネクタイというスタイルです。


もちろん、手にはそれぞれレモンが1個ずつ🍋


ピンナップ表面も同じ衣装、そしてこちらも智くんセンター‼️


腕を組んでいる智くんの後ろから、メンバーが顔をのぞかせている配置でした😆


ピンナップ裏面は、グラビアへと続いています。


「嵐's Journey!! 五人キャンプ!!」グラビア・インタビューは、ピンナップを除いて4ページ。


見出し通り、どこかスタジオの屋上らしき場所にて、五人でキャンプしています。


今、キャンプにハマっている智くんへのリスペクトでしょうか?
ジョン編集部さん、ありがとうございます🙏


ただ、その五人ってば、白T1枚で野外にいるみたいだけど、寒くなかったのかな~って💦


板塀で囲まれているようだし、きっとちゃんと暖房もしているのだとは思いますが。


それに、たくさん載っている写真の嵐さんは和やか。


智くんが両手でマッスルポーズしているお写真もありました。


大きなお肉をトングでつかんでびっくりしているのがかわいいです🍀


ウッドデッキや人工芝にブランケットを敷き詰めて、テーブルには色んなお料理が用意されていました。


ちゃんとランタンだって置いてあります👍


と、ここまでがピンナップ裏面。


グラビア1ページ目の上段に、MSONAと、智くんを真ん中にして横一列になり、ベンチにギュウギュウ詰めで腰かけている嵐さんが。


その下段、今度は相葉ちゃんと松潤が椅子に座り、その一番奥で智くんが立ったまま、ニンマリとカメラを見つめているという……。


磁石が指でその智くんを示していますww


2~3ページ目には、ソロカットが1枚ずつ。


バストショットで、智くんは板塀に左腕を置き、頬杖を。
ちょっと色っぽいしぐさですが、はにかんだような笑顔をしています😊


こちらに、嵐さんの個人インタビューも掲載されていました。


・「嵐」を一言で言うと?


(´・∀・`)「"奇跡"だね」


・2020年感謝したい人は誰?


(´・∀・`)「やっぱり、みんなだよね」


(´・∀・`)「ファンのみんなはもちろん、マネージャーもスタッフの方々も、嵐に関わってくれてる人全てじゃない? ファンの子が待っていてくれるから何かを届けようとするし、みんながいるから五人が活動できているので」


(うん!! ずっと待ってるー💙💙💙)


・嵐であり続けるために大切にしていることは?


(´・∀・`)「ひとりの仕事のときに僕がちょっといやな態度を取って、周りの誰かが『大野くんって感じ悪かったね』って思ったら、それが嵐のイメージになるわけで。ひとりの仕事をしていても『嵐』だから、そこの責任を感じて生きてきたよね」


4ページ目には、SMOANと横一列に椅子に座り、それぞれメンカラのマグカップを掲げて乾杯している写真が中サイズで1枚。


それ以外の余白には座談会が記載されていました。


"仲良しの秘訣"を聞かれた智くんの答えが秀逸です🤣


(´・∀・`)「んー……仲良し、だとは思ってない五人だからね。意識してないことが秘訣なのかな。人に言われて初めて『あ、これが仲良しってことなのか』という感じだもん」


(´・∀・`)「うちら、『仲いい、仲いい』って昔から言われてきたけど結局自分じゃわかんないよね。言われるたびに俺、ほかのグループは相当仲悪いのかな……って思ってた(笑)」
(‘◇‘)「やめて、やめて! そんなことないですよ!(笑)」

後輩だけが知っている!?ここがすごいよ!嵐Talk


「後輩だけが知っている!?ここがすごいよ!嵐Talk」特集には、後輩くんたちから嵐さんへのメッセージがぎっしり!!


智くんについて語っているコメントだけピックアップさせてもらいました。


キスマイ二階堂くん「大野くんに初めて話しかけたとき、すごく気さくで驚きました」


キスマイ横尾くん「僕はひそかに大野さんに勇気をもらっていたし、自分にとってはすごく大きな存在です」


エビ塚田くん「約1年前に大野くんとサシ飲みをして、大野くんがリーダーだから今の嵐にまで成長したんだなって感じました」


スト高地くん「少年隊さんの番組でリーダーになった大野くん。嵐さんの番組でリーダーになった俺……。なので俺もいつか自分たちの番組を持って、その流れをくみたいと思ってます!」


スノ向井くん「僕自身は、ハードルの高いものに挑戦してくて、ライブで大野くんの曲を歌わせていただいていました」


なにわ男子・大橋くん「先日楽屋にご挨拶に行ったとき、松本潤さんが『#AOHARU(ライブ)良かったよ、大野さん見た?』と、大野さんも『見た見た、良かった』と。僕が大野さんのソロ曲を歌わせてもらったことについても『良かった』と言っていただき本当に嬉しかったです」


なにわ男子・長尾くん「大野くんとは趣味がかぶっているんですよね。僕も釣りが好きやし、絵を描いたりするので。いつか会って趣味の話をしてもらえたら嬉しいです」

嵐TVセレクション(2ページ)


「嵐TVセレクション」2ページのうち、1ページ目には、しやがれのMJ記念館やVSのことが簡単に取り上げられていました。


12/17(木)のVSでは、BABA嵐の名シーンを振り返るとのこと。


また、こちらには、嵐さんが年末に出演するテレビ番組の一覧があり、便利でした♪


2ページ目に、12/13(日)放送の『相葉マナブ1時間SP』収録レポがありました❗️


ソロキャンプほどのテンション高くはなさそうですが、表情から智くんもロケを楽しんでいる様子が伝わってきます😊


料理の腕前が上がった相葉ちゃんに、
(´・∀・`)「相葉ちゃん、昔は何かしらこぼしてたよね?」
と、びっくりする場面も(笑)


お料理も美味しそうに召し上がっています✨


それにさ……やっぱり大野智がかっこいいー‼️💙


ベージュのタートルネックで、腕まくりして柄の長いスコップ(槍みたい)を持っていたり……。


体育座りして相葉ちゃんと談笑しているときには、ズボンをまくっているのかすねが露わに❗️😆


放送がとても楽しみです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。