青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『Hanako』2011年8/25号「嵐と一緒に、新しい東京へ」グラビア・インタビュー/大野智くん「秋葉原は夢の島だね。色んな専門店がいっぱいあるし、人間観察も楽しいよ」

こんにちは。


前回も書きましたが、整理している過去の雑誌の地層が『Hanako』ゾーンに突入したため、しばらくレポが続きます。


地層と言えば、奈良の富雄丸山古墳で大発見があったというじゃないですか😲


これまでに例のない盾形銅鏡も見つかったらしくて。


誰のお墓なのかすっごい気になるところですが、「ヤマト王権を支えた有力な豪族で、鏡や剣とともに埋葬されたのは、その主に仕えた腹心のような人物」とのこと。


今後の出土品に期待です♪


奈良か……奈良公園にも行ってみたいな~、智くんが鹿寄せ体験していましたし🦌


www3.nhk.or.jp



さて、肝心の我が家の出土品(笑)、『Hanako』は2011年8/25号は1001号を記念したもの。


1000号は智くんが嵐さんの連載を担当しているので、またいずれ紹介したいと思います。


ちなみにですよ、ちょうど今日発売の『Hanako』は、1217号。


表紙は京本大我くんです。


テーマの「2023年、スイーツ流行予想」が気になりますです、スイーツ部部長殿~💙



Hanako 2011年8/25号

嵐 表紙「嵐と一緒に、新しい東京へ」グラビア・インタビュー(巻頭11ページ)


表紙の嵐さんはカジュアルかつナチュラルな衣装。


智くんはベージュのセーターに、白とグレーのストライプシャツ、同じグレーのTシャツをその中に着ています。


首にロングネックレスをかけているのですが、アップばかりで結局デザインはわかりませんでした。


前髪はアップにしているけれど、髪色は金で、この頃はずっと太郎ちゃんビジュをキープ。


数か月後には映画公開予定でしたからね😊


ソロカットで、屋上らしき場所から東京の景色を眺めている横顔が素敵でした💙


「嵐と一緒に、新しい東京へ」グラビア・インタビュー巻頭11ページでは、嵐さん、衣装替えしています。


もうひとつのパターンでは智くん、今度は首にストール、紺色のセーターと黒いパンツはどちらも七分。


だから、腕の筋肉とか、すねから足首にかけてが露になっていて、すごく色気あります💙💙💙


綺麗だよねえ、ほんとに筋肉も体つきも✨


智くんのソロインタビューと座談会のテキストを一部紹介。


当時、完成間近だったスカイツリーをキーワードに、"東京"について嵐さんたちが語っていました。


【大野智インタビュー】


(´・∀・`)「秋葉原は夢の島だね。色んな専門店がいっぱいあるし、人間観察も楽しいよ(笑)」


智くん、今も秋葉原にはよく行かれるのかしら。


秋葉原UDXシアターに智くんの映画をたびたび観に行くんだけれど、私も観察されていないかしらッ😆


さて、智くんが秋葉原に行く理由は、当時もラジオでよく話していた、これ(笑)


(´・∀・`)「最近、ラジコンを好きになっちゃってさ。子供の頃に戻ってる感じ。当時は自分で買えなかったけど、今は買えるじゃん。それも嬉しいの(ニッコリ)」


【座談会】


座談会の「僕たちに似合う場所、東京以外にも見つかるかも?」がテーマ。


グラビア撮影とは別に、私服での座談会があったようなのですが……。


Σ (‘◇‘)「あれ? リーダー今着てるそのTシャツ……『BHUTAN』って書いてある~!!」


そう、相葉ちゃんからの智くんがお土産でもらったブータンTです(笑)


(`・3・´)「しかもすでに結構洗ってる感ある(笑)」


このブータンTは、相葉ちゃんが気胸で入院したときも、智くんが着ているところを写真で撮ってメールしたりしていたんですよね。


(‘◇‘)「嬉しい~。ちょっと写真撮らせて」
(´・∀・`)(←文字がよく見えるように胸を張る)


かわいい💙


智くん、まだブータンT大切に取っておいてるかもしれないですよね🍀


ブータンTひとつにしても智くんらしいエピソードがあってほっこりします💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。