青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

渡辺謙が語った役者・二宮和也とは……? TOKIO兄さん、ナイストス!|5LDK #arashi


ひみつの嵐ちゃん!』で大満足の私でしたが、PCの付箋を見て、ハッ!! となりました。


"8月18日(木)23時 5LDK ニノ"


そうだった〜!
あわててテレビつけたら、間に合いました♪
ゲストの渡辺謙さんにニノからコメントが寄せられていました(VTRではなく、BWの画像がつけられていただけでした)


MCのTOKIO兄さんから、「役者としての二宮和也はどうですか?」と、ナイスなトス!
渡辺謙さん「感覚は相当優れているよね」


ですよね〜。
硫黄島からの手紙』のニノのせつない表情とか見てると、素人でもそう思いますもん。


硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) [DVD]


『ZERO』見て、お風呂入って寝ます。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。