青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『櫻井翔の“いま そこにいる人々”「命の現場」 』録画チェッークっ!! #arashi


録画しといた『櫻井翔の“いま そこにいる人々”「命の現場」 』をさっき見ました。


取り扱っているテーマは重かったけれど、テロップとかすごくかわいくって、翔くんの爽やかさトークもあって、意外と楽しみながら見られました。


それにしても、嵐さんの曲を流しまくりですね!!
大野くんの『若冲ミラクルワールド』といい、相葉ちゃんの『21人の輪』といい、NHKさん、本格的に嵐押ししてますね(*^_^*)


翔くんは、途中、知り合った人と嵐の曲はキーが高くて歌いづらいという話をしてました。
翔くんも「キーが高くてたいへん」なんだって。
「女の子が歌うからかな」って。


メインボーカルの大野くんは、高音域が出る方ですからね。
リーダーに合わせちゃうとたいへんなのかも。


『truth』みたいに、低い声の大野くんの歌もまた聞きたいなっ。
謎解きはディナーのあとで』は、どんな主題歌になるのかな?(噂もちらほら出ていますが……)


『謎解き』公式ブログでは、衣装合わせと本読みの様子なんかもアップされていて、着々とドラマ制作は進んでいるみたい〜♪


――さて、、こちらは大野くんの怪物くんカレーと松潤の舞台に関する記事もろもろです↓


大野 智主演 『映画怪物くん』のカレーを食べてなまえシールをGET ニュース-オリ★スタ-


嵐・松本潤、初のボクサー役で肉体改造に挑戦 初共演の小出恵介と「切磋琢磨したい」 ニュース-ORICON STYLE-


松本潤、蜷川演出「あゝ、荒野」で5年ぶり舞台主演!初共演の小出恵介とは早くも名コンビぶりを発揮? - シネマトゥデイ


松本潤「メンバー全員で来場はやめて」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


翔くんの雑誌情報・追加です↓



AneCan (アネキャン) 2011年 10月号 [雑誌]


嵐さん、ほんと忙しいけど、いっぱいいっぱい応援してるんで、体だけは大切にっ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。