青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ZIP!』で昨日の松本潤くん主演『あゝ、荒野』の制作会見のようすが流れました(6:10頃) #arashi


6時10分頃、『ZIP!』の中で松本潤くん主演の『あゝ、荒野』の制作会見のようすが流れました〜。


国立でのMCの映像も!
メンバーで近況報告をしたときの潤くんの話が使われてましたっ!!


また6時45分の時間帯でも紹介されるかも。


【追記】
6時53分頃に放送されました。
7時台にも期待。
めざましテレビ』でも潤くんの舞台の製作会見が流れました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。