青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『しやがれ』で松潤のシャドーボクシング!


始まる前に『迷宮ラブソング』とチョビスケのCM捕獲できた♡


智くんのピンクのライダースかわいかった♪


アニキゲストの生瀬勝久さんと釣り話で盛り上がる智くん。
その間、他の嵐さんたちはセットのすみでお茶してましたね(笑)


掃除機好きな生瀬さんに、日立の製品をさりげなくおすすめする翔ちゃんw


人力車を引く智くんを馬にして、磁石が御者をするところとか、おもしろそうなところがカットされてて残念(>_<)
つ〜か、智くんが人力車を持ち上げるところを、なぜ映さない〜!!
智くん、人力車を小刻みに揺らしてたねw


どうせだったら、智くんに人力車を引く人のかっこうしてもらいたかった♡
京都に行きたくなっちゃったなあ。


グルメにありつけなくって、腹立ちまぎれに松潤シャドーボクシングしてたッ(≧▽≦)
オープニングトークでも言っていたけれど、今日は『あゝ、荒野』初日でした。


蜷川幸雄氏、“5kg減量”の嵐・松本潤を絶賛 共演の小出恵介にはダメ出し ニュース-ORICON STYLE-


松潤と小出が蜷川作品で“ガチ”殴り合い - 芸能ニュース : nikkansports.com


千秋楽まで、舞台が無事に成功しますように祈っています!!



――未確定情報によれば、明日XI時、王子JETのお披露目らしいです。
早く公式発表されないかな〜ん♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。